スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

右千代田オフ会について・・・・

こんにちは。静千鶴と申します。
このたびは千代田について盛大に語り合う時間があったらいいなと自分勝手に思いついたのがきっかけでした。
『モブ』『モブ』とからかわれてきた千代田ですが、そんな千代田もまた先月、陽の目を見ることとなり人気を博してきたのではないかと思います。


メインは千代田右側になりつつありますが、両方すきなんだ!という方でも大歓迎です。
千代田好きな方なら是非ご参加いただき、千代田を熱く語ってください。


★日程
6月10日(日) 鉄道擬人化オンリーイベント終了後(18時予定)

★場所
候補として今あがっているのが・・
・秋葉原 海峡  (から揚げとコーヒー専門のダイニングキッチンです)
・・・を検討中です。
参加者の皆様の帰路を考えて、変更の場合もございますのでご了承くださいませ。

★参加費
3000円〜3500円を検討中。

ご応募はメールフォームを用意しましたので、http://form1.fc2.com/form/?id=764907からお申し込み下さいませ。
 問い合わせなども受け付けておりますので、メールフォームよりご連絡下さい。
(例)
 ●飲み放題を希望
 ●飲み物は種類豊富で・・・
 ●個室がいい
 
など、場所の希望やお勧めのお店などお気軽に書き込みくださいませ。


★申し込みは6/6(水)23:59にお申し込みを締め切らせていただきます。
 詳細は皆さんの意見を反映して決めたいと思いますので6/8(金)夜にメールにてご連絡致します。


千代田好きの皆様の参加をお待ちしています。
前の記事へ 次の記事へ