スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高上お泊り企画 申し込み

こんにちは。静千鶴と申します。

高上お泊りオフご意見いただきありがとうございました。
思っていた以上に反応があったことにすごおく感動しましたv
おかげで粗方の詳細が決めることができましたのでご報告を兼ねてメールフォームを作らせていただきました。
色々考えた上、宿泊先を越後湯沢にし、次の日新潟に向かうという方向にしました。
新潟市内周辺に温泉施設がほとんど無く、後から参加される方のことを考慮させていただきました。

高上好きな方がお集まりいただいて、楽しい企画にできればと思います。


*日程 
 九月八日(土)宿泊
 九月九日(日)解散

*集合時間
 九時四十五分 東京駅
 十時十二分 Maxとき乗車予定
 
 集合時間に関しましては、朝から出発できるかのみで結構です。
 当日お仕事の方のことも考慮し、朝からの参加か、宿泊先で合流希望かは各自で判断してご参加くださいませ。

*宿泊先
 越後湯沢(NASPAニューオータニさんを考え中。状況により変更するかもです)

*料金
 宿泊代のみ・・・・13000〜15000円
 JRプラン・・・・・・22000〜24000円(東京⇔越後湯沢間のみ)
 越後湯沢から新潟間の往復は各自となります。
 参加人数により多少料金が上下しますのでご了承くださいませ。
 旅行料金は当日でも振込みでも構いません。
 但し、旅行会社に宿泊を申し込むため、突然のキャンセルは基本お断りします。
 やも得ない事情などで参加をキャンセルされる場合はキャンセル料金が発生することをご了承くださいませ。
 
下記にメールフォームを作りましたので、ご希望の方は↓からどうぞ

http://form1.fc2.com/form/?id=782321


メールフォームの方には、お名前や連絡可能な連絡先など。
必須項目以外は任意で構いませんので出来るだけの記入をお願いします。



なお、申し込みは8/17(金)23:59にお申し込みを締め切らせていただきます。
詳細が決まり次第8/20(月)夜にメールにてご連絡致します。


高上好きの皆様の参加をお待ちしています。

高上お泊り企画 ご意見フォーム


 


こんにちは。静千鶴と申します。

暑い日が続く中、某東の会社からE1の退役が正式に発表されました。
そんなE1の引退を名残惜しみつつ、高崎と上越について盛大に語り合うお泊り会ががあったらいいなと自分勝手に思いついたのがきっかけでした。
『この二人が好きなの!』と、中々声に出して言えない歯がゆいカップリングですが、これを機会に高上好きの方が集まれれば良いかな?と思い、企画させていただきました。
E1の引退と、車両編成が現在四編成で、ダイヤも非常に少ない状況になっております。
今のところ九月二週目の土日が濃厚です。

厳しい状況の中ですが、それでも高上好きな方が少しでもお集まりいただいて、ご都合と予算があえば参加していただけるとうれしいです。

そこで、参加希望を考えていらっしゃる方から、採決やご意見などをお伺いできればいいなと思い、簡単ではございますがメールフォームを設置させていただきました。
下記からアクセスしていただければそのままメールフォームへとつながります。

http://form1.fc2.com/form/?id=782321


メールフォームの方には、お名前や連絡可能な連絡先。
参加できる日にち。予算の希望金額などの項目がございます。
まだ、アンケート段階ですので、必須項目以外は任意で構いません。

金額についてなのですが、主催としては、二万円から二万五千円くらいを予定しております。
この予算に含まれるのは・・・・・

★往復の新幹線代
★宿泊費用

となります。
まだ、金額等の調整や、シティホテルか旅館か、どちらにするかによって食費も含まれるようになると思います。
(たとえば旅館だと夕食が付いてきたり、シティホテルですと朝に軽食といったものがあります)

日程は九月を予定しております。

出発時間は四つしか選択肢が無いので一応掲示しておきますので参考にしてください。

          東京発  新潟着
Maxとき307  07:48⇒09:51
Maxとき317  10:12⇒12:18
Maxとき333  16:12⇒18:18
Maxとき343  18:52⇒21:06

あと、新潟方面でお勧めスポットなど、当日観光したいというご意見などもございましたら気軽にご報告くださいませ。


なお、申し込みは8/10(金)23:59にお申し込みを締め切らせていただきます。
詳細はなるべく皆さんの意見を反映して決めたいと思いますので8/13(月)夜にメールもしくはツイッターてご連絡致します。


高上好きの皆様の参加をお待ちしています。
前の記事へ 次の記事へ