スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マルイバーゲン

朝から行ってきました。
相変わらず凄い人混み。
とりあえず1000円以上する靴下のお買い得品と、母にあげるための財布をGET

カバンのコーナーを見ていると欲しかったイギイギなバッグが30%オフ
即買い
あとはいつも高くて手が出せないスケッチャーズの靴が安かったので購入。
それでもイベント行って本を買うよりは安い買い物でした。
因みに一緒に行った相方はブレスレットを購入。
四万七千円もする商品が半額だったのですが、更に値切ってニ万円で購入。
やるなぁ

添付はそのあとの池袋での買い物。
こっち(腐)の買い物も忘れません

菊花繚乱

行ってきました。
勝手しったる浅草だったので、予定より10分程早くつきましたが、浅草寺で鳩を追いかけて遊んでました。

2分前になったのでゆっくり会場に向かうと既に列整理が
おいおい、またペナルティ無しかよ

とりあえず10時と同時に列整理の方に案内を受け最後尾に。
250人ずつの入場で、もらった整理券の番号は245
ギリギリ一次入場に漕ぎ着けました。
一次入場組は建物の中の待機場へ。
あ11時の入場と同時に流れたのは何故かドラクエの曲でした。
とりあえずお目当ての本だけをしこたま買い込んでさっさと退場。

帰宅してマッタリ読書としけこみました。

普段行かない場所

相方の為に美味しいランチを食べに中目黒へ。
店の地図を忘れたもなので普段行かないオマケもついて超迷子状態に
携帯ナビが微妙で迷うこと40分
ようやく漕ぎ着けました。
お店の名前は『カフェ・ド・ヴェルサイユ』
ケークサレがランチは食べ放題でとっても美味しいです

親分おめでとうナリ

話題:今日は〇〇キャラの誕生日!今日はスペイン兄ちゃんことアントーニョさんの誕生日です。菊に続いて連日誕生日ということで連日ケーキ三昧です。今日は勤務先の側のケーキ屋でホールケーキを買いました。メインシェフの方にわざわざ成型しなおしてちょっと違うケーキを作っていただきました。もちろんプレートつき。勇者と呼んでください。

全国大会R7

話題:銀魂



今日は赤ブーブー社が主催の銀魂オンリーに行ってきました。

本当は行くのやめようか結構迷っていたのですが、イベント申し込みの支払いも行かないといけなかったので、相方に車で会場まで送っていただきました。
あぁ楽チン

パンフレットは購入せずに入場
支払いを済ませ、サークル散策。
いつも購入している2サークルだけ買って脱出。

浜松町から新橋に出て銀座散策。
キルフェボンとスペイン料理屋でチョコレートを買ったり、ケーキ見たり美味しそうなのを色々発見。


楽しい1日でした。
前の記事へ 次の記事へ