○前回の…とお返事です。

パラキ/スのア/ラシ可愛い〜(*≧∀≦*)
もう私には賀/来くんが、乱馬にしか見えません!
拗ねてふて腐れた顔とか必死に口喧嘩してるとことか、まんまだな〜(≧艸≦*)

彼のファンの方には失礼かも知れないですが、ちょっと惜しいイケメンですよね?
充分綺麗なんだけど…その惜しさが私には乱馬にダブります。
乱馬もきっと現実にいたら、完璧な美形じゃなくて親しみやすいイケメン(笑)だと思うんです。
でもね、真剣な横顔とか見惚れるくらい綺麗な時があって、そこも乱馬に被って見える!
原作はアラ/シそんな好みじゃないけど、映画は彼しか見てなかったな〜(≧艸≦*)




さて、前記事の私のウダウダな悩みに反応して頂いてありがとうございますm(__)m


心温かいお言葉を頂きまして、恐縮です。
すいません、こんな管理人で。


あのね、何か凹むことがあった訳じゃないんです。
本当に何にもないんです。
何かあったと思いますよね?
人騒がせで、申し訳ないです…(>_<)

ただずっと引っ掛かってた違和感を吐き出しただけなんです。

最大の違和感…うちが乱あサイトなのかという……。
雑食とは言ってますが、何も進んで乱あ以外を書きたい!ということではないんですよ。

でも、乱あがいちゃこらするお話は少ないし、書きたいとは思いますが、格闘だけのお話も増やすだろうし。
それなのに、乱あサイトって言ったら、語弊があるよな〜と思うわけです。
でも、らんまサイトですってだけ言うと、二次創作を読む方からすると、CP はなんなの?と思うはずなんです。
私だってまず思う!←おいっ!なんで、ずっといいのかなー?いいのかなーと負い目を感じながらサイト運営してきたんです。


でもね、頂いたコメントやメールを読ませて頂いて、すごく楽になりました。
あんなとりとめもない記事を気に掛けてもらって、本当にありがとうございますm(__)m

読むか読まないかは、勝手に決めますよね?
別に色恋がなくても、ギャグでも、他CP でなければ、乱あじゃない!とまでは思わない方がほとんどですよね?


甘い乱あにしなきゃっ!ってどこかで焦ってる自分がいたんですが、私が頑張っても、乱あに力を入れてらっしゃる方々に追い付くハズもないんですよね( ̄〜 ̄;)ウンウン


開き直って、とっとと書きます(´▽`;)ゞ

お恥ずかしいものを晒して失礼しましたぁ〜m(__)m




前回の記事に頂いたコメントは、普段と違って全て追記にてお返事させて頂きます。
長いですよ〜(^-^;
だって、嬉しかったんだもん!