スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

○一番くじ!と青春復活w

ご訪問&拍手ありがとうございますm(__)m


皆さん、一番くじはもう試されましたか?

るーみっくファンの間では、お祭りとなってるみたいで嬉しい限りです♪ヽ(´▽`)/

私も周囲のTSU○YAをはしごして楽しんでます♪
くじの減り具合を見つつ、ラストのP ちゃん狙います!

もう、売り切れのお店も続出のようなので、まだ!という方はお急ぎくださいね!三( ゜∀゜)

るーみっく全部も楽しいけど、やっぱり今度はらんまonlyお願いしたい!



さて、タイトルに青春復活と書きましたが、何かと言うと↑です。

うちへ来て頂いてる方は、私と同年代の方が多いのでは?と勝手に思ってるんで(違う?もっと若いかな?)、もしかしたら読んでた〜!って方がいると嬉しいんですが………居ないかな〜?( ̄〜 ̄;)
やっぱ、知らない?

私が青春時代wにハマってたものは、らんまとaccess (これも知らないかな?)がツートップで、どちらも今でも大好きなんですが。
その次くらいに好きだったのが、コレです!
藤本ひとみ!
もちろん、小説や漫画は他にも同じくらい大好きなのはあるんですよ。
でもコレはね〜スゴいところで止まってしまったもんで、完全なる不完全燃焼(笑)だったんです!(`□´)
作者も、もう書かないみたいなことを言ってたとどこかで読んだし、とっくに諦めてました。
20年近く悶々とはしながらですが(笑)

けど、るーみっくくじを引きに行った本屋で見つけてしまったんですよ!
ほんっとうに、固まりました!
で、目を疑いました!(@ ̄□ ̄@;)!!
リバイバルとかリメイクとか色々最近多いから、昔のを引っ張り出してきたのか?と思いましたよ。
が、そうじゃなかったんです。
ちゃんと、作者自身が再開に向けて一から出版社を探したそうです。
しかも、新作まである!
嬉しくて懐かしくて泣きそうでした。
迷うことなく、即購入!
その時当てた玄馬パンダを娘に抱っこさせて、意気揚々と帰宅しました♪

生きてるとこういうこともあるんですよね〜(*^^*)
らんまサイトやるなんてのも、去年の私からしたら想像もつかなかったことだし、人生何があるかわかりませんね。
ちなみに、access も一度解散してて諦めたころに復活して、今でも活動されてます。
後は、らんまの完結編!
無理かな〜せめてサフラン編だけでも………(>_<)
あ、勝平さんがくじのパンダのこと呟かれてましたね。
これも、嬉しかったな〜( 〃▽〃)
呪泉洞のラストの台詞だけでも、勝平ボイスで聞きたいな〜聞くまで死ねないよね…(つд;*)セツジツ


ここまで、お付き合い下さいまして、ありがとうございますm(__)m
本当に心が広いですよ……(´;ω;`)

趣味の話ばっかで、本当にお恥ずかしい!(>△<)



○お知らせ

昨晩からうちの旦那は、水色のblue-rayディスクとにらめっこしながら、見るべきか悩んでおります。
朝見ると封を開けるのも出来ないらしく、帰って一番に見たかろうと私がテーブルの上に置いておいたままになってました。

うっとおしいので、私があっさり開けてやりました♪
特典でサントラ入ってたんでね。
で、今日は休みだというのにまだ見てませんι(`ロ´)ノさっさと見ろ〜!

もし、水色のってとこでお分かりの方いたら同士ですね(≧艸≦*)
何かっていうと、エ/ヴァです。
こないだ公開された映画のやつです。

エ/ヴァおた(までいくかな?)の旦那は、映画館で観た内容がお気に召さなかったらしく、かなり凹んでました。
私も観たけど……ポスター最高!としか言えないな(-_-;)
で、買ったはいいが、また凹むのかと思って観るのが怖いそうです。
どないやねんっ(ノ-_-)ノ~┻━┻
まあ、もうすぐ息子が帰ってきて、有無を言わさず再生してくれるはず!
でも、昨日犬夜/叉の四巻も買ったから、妹とどっちを観るかで一悶着有りそうです( ̄▽ ̄;)




さて、やっと小説更新致しました(´▽`;)ゞ
気付けば20日振り…!Σ( ̄□ ̄;)
遅いにも程がありますね…。

なのに、毎日アクセスに拍手までして頂いて本当にありがとうございます(T_T)
私なんかのところを覚えてもらってるだけでも、有り難いのに………。
頑張って、元のペースに戻せるよう精進しますm(__)m
前だって遅かったのに、更新しなさすぎてやめたと思われそうだ………orz



あ、タイトルにありました「お知らせ」はですね、今まで記事の追記に書いてました「拍手のお返事」を別にさせて頂きました。
これまでのだと、日記等を更新しないとお返事が出来なくて、お待たせする方が出てしまっていたので…。
それは、申し訳ないので、お返事だけのページを作りました。
linkページの下に出来てます。
最新の日付も載せますので、コメントしたぞ!という方はそこから御覧下さいませ(*^^*)

拍手コメント、本当に嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

イミテーション マインド ―F―

二次創作小説です。何それ?という方はお戻り下さいm(__)m



―――――――――――――――――――――

必ずご一読お願い致します!

この作品には、暴/力的な表現が多々存在致しま す。原作で表現された範囲内を多少越えた程度ではありますが、少しでも抵抗を感じる方は閲覧をお止め下さいますようお願い致します。

加えて、近未来風(大人の乱馬達のお話ではありません)のパラレルです。

登場人物の性格及び設定も、かなり違います!

乱馬以外は変身しません。


乱あを前提に最後までストーリーは進みますが、途中そうでない描写が多々出てきます!
あり得ないと思われるカッ/プ/リ/ングが出てくる可能性がごさいます!
CPに強いこだわりのある方、キャラのイメージを崩したくない方は、閲覧をおすすめできません!



死ネタもありです。



以上を踏まえて、何が来ても大丈夫!という方のみ閲覧をお願い致します。



本文は追記よりどうぞ。

続きを読む

○御礼♪ヽ(´▽`)/

更新のない間もアクセスに拍手までありがとうございます(つд;*)

一昨日、とうとうカウンターが10000になりました〜♪ヽ(´▽`)/

ひとえに御訪問くださる皆様のおかげです!

こんなラ/ブもエ/ロもない(笑)、じみーなサイトにお越し頂いて、本当に感謝致しますm(__)m


開設当初は、まさかこんな数字が見られる日が来るとは思ってませんでした(つд;*)
らんま好きな方がこんなにいて、交流まで出来て、20数年周りにらんま友達がいなかった私にとっては、この数ヶ月余り驚きの連続でした。
らんま好きで良かったな〜(つд;*)

若い時はらんまが好き過ぎて不安で、これ以上に好きなれるものをひたすら探してました。
犬夜/叉が連載開始したときは、かなり期待したんですよ。
でも、私の中でらんまを越えることは出来なくて、そーしてるうちに大人になり、いつの間にからんまが一番なことを受け入れてました。
今はらんまに出会えたことに感謝です( 〃▽〃)


更新は遅いですが、細々と続けていきたいと思っておりますので、お付き合い頂けましたら光栄です(*^^*)

何かお礼を用意したかったのですが、新年度でバタバタしておりまして、なかなか小説が進んでない状態です(T_T)

リクエスト頂いてるものを優先して書いてますが、じゃすみん様リズ様大変お待たせして申し訳ありませんm(__)m
今月中には更新したいと思ってるのですが…(-_-;)



あ、地/震は大丈夫でした。ご心配頂きました方、ありがとうございました(T_T)
私が関西だって覚えてもらって、気にして頂いて嬉しかったです。
地//震が起きる1、2分前に目が覚めて、アラームと同時に揺れてビックリしました。
一瞬末っ子に被さって、揺れが長いので慌てて窓開けに行くと、町中に警報が鳴り響いていて、ただならぬ雰囲気でした。
本当にいつ来るかなんて、わからないし、今できることはしなきゃですね(>_<)



先ほど、るーみっくわーるどの35周年本を予約してきました♪

来月末までの予約なら、切手が付くそうです(*≧∀≦*)
ご検討中の方は是非予約を♪
公式サイトで申し込み用紙はダウンロードできますが、私はTU○YAさんで予約すると折り返し特典の連絡もらいました♪
書店によって対応はわからないんで、ちゃんと申し込み用紙を持っていくことをおすすめします。
公式サイトのURL載せたいところですが……検索するとすぐ出てきます、ごめんなさいm(__)m

切手は、今の乱馬が入ってますよ♪
沢山売れて、なにか新しい動きがあるとい〜な〜(≧艸≦*)

ではでは、これにて♪
雑談失礼しましたm(__)m

○唐突ですが


なんの予告も無しに申し訳ありませんが、

サイト名を変更致しましたm(__)m

本日より〜ママの恋人〜から

〜nostalgic blaze〜

となります。

旧名を覚えて頂いてた方もいらっしゃるかと思いますが、新サイト名を宜しくお願いしますm(__)m

リンク貼って頂いていた管理人様方、お手数をお掛けしますが、変更をお願い致します(;>_<;)



じ、実は前のはかなり適当に決めちゃった名前でして……(-_-;)
好きな曲のタイトルから取ったんですが、後から考えたら、なんか「オレの嫁!」って言ってるみたいで、どんどん恥ずかしくなってきまして( ̄▽ ̄;)
それで、思いきって変更しました(^-^;

中身はこれまでと丸っきり変わりません。

どうぞ、これからも宜しくお願いします(*^^*)
<<prev next>>