スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

〜ご挨拶とサイトご説明〜

はじめまして♪
お越しいただいてありがとうございます。


こちらは、らんま1/2の二次創作blogです。

同人要素が多分にございますので、受け付けない方は閲覧をお止め下さい。


管理人が勢いだけで作った為、二次創作と言いながらCPも創作も?からスタートしております。


一応乱あ中心ですが、原作中に出てくる範囲の他キャラとの絡みは多々出て参ります。
管理人が雑食の為、BL 、GLも含めた 乱あ以外のCPのお話も出てくるかと思います。
乱あではないCPのお話の場合は、説明文を付けますので、乱あしか受け付けない方、CPにこだわりのある方は、ご自身での判断をお願い致しますm(__)m。


管理人の嗜好により、甘いお話よりも、少年誌よりなお話が多くなると思われます。

その他、イメージに合わないや期待したものと違うなどかなりあるかもしれませんが、その際は御容赦願いますm(__)m


らんまが好きな方に楽しんで頂けたらなぁと思いながら書いております。

私の偏った妄想と拙い文章ですが、お付き合い頂ければ幸いです。


サイトに関して、なにか誤字や不備など気になることがございましたら、下記のアドレスまでお願いしますm(__)m

miei.t333☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい。)





管理人  橘 実英(みえい)














パスは原作の連載開始と終了の年を、和暦で入力してください。
四桁の数字です。

尚、パスのご質問にはお答えできませんのであしからず。
<<prev next>>