スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

○V.D小話追加とご挨拶

またも一ヶ月空いてますが、お久し振りです。
そして、こんなサイトにお越し頂きありがとうございますm(__)m


久々なのに、またダラダラ書いてますm(__)m

今のところ、他ジャンルのCPに完全に頭が持っていかれて、帰ってこれてません。
腰掛けくらいで、またらんまに帰るだろうと思ってましたが、本気みたいで…すいません(T_T)
元々BL 好きだと叫んでましたが、もう本格的にそっちの病気(笑)が復活しまして…( ̄▽ ̄;)
ついこの間まで、BL どころか二次作品どころかアニメや漫画なんかも卒業なのかな〜なんて思っていたはずなんですが、子育てが少し落ち着いた途端に、完全に復活してしまいました。
らんま熱がサイト作るまで再燃したのも、自分では意外だったんですけど…( ̄▽ ̄;)
で、現在は脳内が映画もあってT & B 一色なんで、このサイトをこのまんまにしておくのをどうかと思っているわけで。
取り敢えず移せるものはpixiv にも載せようかなと考えております。
今すぐこちらを閉鎖なんてことは考えてませんが、放置も申し訳ないとは言え、色々思い入れもある場所なので、ノロノロですがこのまま続けて行こうとは思ってます。
すいません、最近の更新こんな内容ばっかりですね…(^-^;

短編や完結しているものは、軽く手直ししてpixiv に上げていくつもりですので、pixiv を御覧の際にでも、覗いて頂けると嬉しいです。
昨年のV.D 小話を、多少のエピソードを追加して昨日UPしましたので、良ければどうぞ!
当時入れようと思いながら外してしまったエピソードを追加してます。
お友達にもこーゆー話も見たかったと去年にコメント貰っていたので、どうせ手直しするなら加えてしまおうってことでw
しっかし、去年の文章読み返すのは苦痛でした…(T_T)
かと言って、全てを変えているとヤル気なくしそうなので、追加箇所以外はあまり変えていません(>_<)だからって今の方が良いかってことはないです……( ̄▽ ̄;)

pixivのURLはこちらです↓

「The additional order」



さてこの春からですね、末っ子も幼稚園に行くので、晴れて完全フリーな時間が出来ることになりました!!♪ヽ(´▽`)/ヤッタ
も〜嬉しくてどうしようかウキウキしてます♪
ほぼオタ活に費やし……いや、小説書きたいな〜と思ってます(´▽`;)ゞ
ただ、なにぶん超遅筆なもんでその遅さに嫌になるんです…自分で…(T_T)
早くなるには沢山書いて、すぐに文章が浮かぶ思考回路にしていかなきゃいけないんだろうな〜とか、余計なことを考えてやっぱり進まないわけです(笑)

じゃなくて!!
春からフリーで浮かれてたら、小学校の役員当たっちゃったんですよ!
幼稚園もするつもりなのに…(T_T)
ちょっと働きにも行きたいな〜とか考えてたのに……orz

うちにいらして下さってる方の中には、同年代のママさんもいらっしゃると思いますし、これからママになるって方もいらっしゃるかと思うのですが。
学校行ってくれると楽なんです!
でも意外と行事や習い事なんかで日々の時間潰れるんですよ、これが(T_T)


とりとめないことばかりですいませんm(__)m
久々過ぎて、いつも何書いてたか忘れてました…(^-^;
こんなところまでお付きあい頂いて、ありがとうございましたm(__)m
失礼しました!!









前日、永井一郎さんが他界されましたね。
まだまだ色々な媒体から、永井さんのお声が流れているのを耳にすると、胸が締め付けられます。
まさか、ハッピーを見て悲しくなる日が来るとは思ってもいませんでした。
父から教えられて、初めて覚えた声優さんが永井さんなんですね。
自分も含めて年を取ったのだなと、痛感させられました。
もうあの活達なお声が聞けないかと思うと、本当に悲しくてなりません。
<<prev next>>