週の真ん中★水曜日。今朝は曇り。今日も大気が不安定とか。
8月も、24日に!早いねぇ!(゜ロ゜)
残暑がまだまだ。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
空に浮かぶ雲を見つめて〜♪♪(^ー^)
あの雲、ふわふわな(*^o^*)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■あの〜!!!骨じゃいやなの?!


勤務先の病院のレントゲン室で隠し撮りをしたとして奈良県の
放射線技師35才の男を県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕!

【若い女性の胸を見たいという欲求が抑えられなかった。】と供述。

今年5月、健康診断で訪れていた20才代の女性がレントゲン室で
着替えているところをスマホで動画撮影、スマホを隠すため小さな穴の開いた
下敷きも押収。

病気だね!変態さん!(`Д´)(`Д´)

奈良署は、【被害者特定の恐れがある】として病院名を公表していない。

ビジネスホテル内の客室に入り建造物侵入容疑で逮捕!
その後の捜査で、スマホやハードディスクに複数の女性の映った動画が
残っていたことから隠し撮りが発覚した。



■車道で猫を保護しようとした警察官2人を車ではね、重軽傷を負わせ逃走!
自動車運転処罰法違反と道交法違反の疑いで埼玉県北本市の20才の板金工の男を逮捕!

国道17号線上り線で41才と21才の警察官をはね、ケガを負わせた。

【ケガで動けなくなっている猫がいる】と110通報があり、猫を保護しようと
車道に出てはねられた。

猫は保護できなかった。

男から酒気および、基準値を超えるアルコール成分を検出、飲酒運転も視野に入れ
捜査している。



元気にね!ファイトです!(^^)v
雷雨に気をつけてね!

いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^_-)