今日までお盆休みの人もまた、仕事の人も。
天気の急変と高温に気をつけてねm(__)m


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
人間様!暑いですね。
体をいたわって。m(__)m


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■これだけニュースになってても架空請求詐欺に引っかかる人がいる!
まして銀行員や警察官がрオないのに!(`_´)

横浜市金沢区に住む60代の女性が、警察官や全国銀行協会を名乗る男らに
現金1000万円をだまし取られた。

警察官を名乗る男から、【あなたの銀行口座情報が漏れている】その後、
銀行協会を名乗る男から、【安全確保のため現金をおろした方がいい。自宅に行く者に預けて下さい】
と告げられ、金融機関で口座を解約、自宅で1000万円を手渡した。

金融機関まで行ってて銀行員にたずねるとか周りに聞くこともせず!

同じ手口とみられるрェ他に5件発生している。



■京都大学まで行ってて、ひとつの悪さが取り返しのつかない事に!

芦屋市の家庭教師先の家で、現金10万円を盗んだとして
窃盗の疑いで京都大学医学部4年の男子学生22才を逮捕!

【魔が差した】と容疑を認めている。

教えていた高校1年女子の机の中にありトイレに行っている間に
盗む。

封筒がなくなっていたため母親が110通報。

机の中に現金10万円を入れていたとは!(||゜Д゜)




暑さに気をつけてね!
元気にね!(^ー^)
いい日になりますようにm(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(*^-^*)