曇り空からStart!毎日挨拶が、【暑いね!】になり。(>_<)(>_<)
バテるよね!高温だから〜(>_<)
どこにいても危ない!



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
暑すぎる!(T_T)ドアに寄りかかって〜
何とかして!(T_T)(>_<)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■救急車のサイレンというと【♪ピー!ポー!♪】場合によって
【♪ウー!♪】が使われることがある。
あまりサイレンを使い分けていることは知られていない。

救急車は市民から要請があり、そこへ緊急走行で駆けつける場合
道交法施行令の【緊急の用務のため運転するときは、サイレンを鳴らし
かつ赤色の警光灯をつけ走らなければならない。】という規定に従い
【音と光】で自らの存在アピールしながら走行する。

サイレンは基本的に【♪ピー!ポー!♪】で、ピー!とポー!それぞれ
0.65秒ずつ計1.3秒で、ひとつの周期となる。

昔は、【♪ウー!ウー!♪】だった。

1970年から【ピー!ポー!♪】を導入された。



■羽田空港で全日空の荷物を預かる機械がトラブル。
このため福岡や松山空港などへ向かう国内線12便が機内で預かる手荷物を
全く詰め込めないまま出発した。
他の国内線10便でも一部の荷物が積めなかった。

約40分後に復旧トラブルで5000人に影響が出た。
やはり手荷物ないと困るよ!(T_T)(T_T)
帰省ラッシュがあるのに。

全日空によると故障したのは荷物が正常に搬送されているか確認するセンサー。
手作業で行うと運行に支障をきたすと判断して荷物を積まないまま出発した。

全日空は、【荷物は後発便で運び12日中に乗客へ届けたい】としている。



週末も元気に過ごしてね(^_^)b
体を守ってね。
いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^_-)