火曜日、朝は晴れてる。
曇から雨マークが!用心だなぁ!
お盆休みが終わり、今日から仕事Startの人も。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
朝はまだ太陽が弱いから〜(-_-)zzz
暑くなったら起きるから!



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■まだ高架線にならないところも。中には住民の反対があったり。


政府は、朝夕のラッシュ時になる【開かずの踏切】の解決を加速させる。

国が調達した資金を長期間、低利で公共性の高い民間事業に
貸し付ける【財政融資】を活用する他、建設中の一部の工事に
経済対策を柱とした2016年度第2次補正予算を充てることを検討し
都市部の渋滞緩和を急ぐ考え。

そんな予算どこにあるんだ?!パフォーマンスは辞めて欲しいね!

【開かずの踏切】対策として国や地方自治体は鉄道を高架化・地下化して踏切を減らす
【連続立体交差事業】を行っており、約1600ヶ所の踏切をなくした。

2016年度は、50ヶ所以上で進めている。

事業費用の約9割を国と自治体が残りの1割を鉄道会社が負担する仕組みになっている。


■病んでるね!不可解な行動教師はしない方がいい!

神戸市教育委員会は、前任地の夜間中学校分校に侵入、ビールを飲みながら余っていた
給食を食べたとして市立の支援学校の男性教諭54才を停職3ヵ月の懲戒処分。
何だ?!この処分??
逮捕されたらクビでしょ!

【在籍時から残った給食がもったいないと思っていたから】

校内で、保管していた前日夜に出されたフライや、ビビンバなどを
職員室で食べているところを休日出勤した教頭が見つけた。

学校の合い鍵を作っており、何度か侵入し食べていたという。

病気休職中で今年6月に窃盗と建造物侵入で書類送検された。

もう、終わりだね!



暑いから、気をつけて過ごしてね(^_^)b
ファイトです!(^^)v

いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^_-)