朝5時、雨の音で目が覚めて!強めだったから窓を閉めて。
霧雨になったら再び、窓を開けた。
やぁ!蒸し暑さが!(x_x)(x_x)


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
暑くて魂が!抜ける!(x_x)(x_x)
とろけちゃうよ!(T_T)(T_T)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■家の近くにもPCデポがあり、平日はガラガラ、
土日は混んでる。

Twitterに80才を超えた身内に月サポート15000円とか、やたら
オプションをつけて家族が、おかしいと解約しに行ったら
最初20万円交渉して解約料10万円に。

どうみても解約料とかが10万円ぼったくりかい!(`Д´)(`Д´)

PCデポはネット上の批判を受けて、高額なサポート契約の手続きを見直し。
高齢者は無償で解約に応じる改善策を発表した。

高齢者じゃなくてもこんな高額な解約料は絶対にやっていることが異常だと!(`Д´)(`Д´)

70才以上の顧客が加入する際は、期間にかかわらず無償で解約出来るようにする。

こういうことが出ると客足はすぐ影響して行かなくなる!



■仕事中・安全面でもアウト!!!

阪急バスの運転手が自らバスを運転する様子などを走行中にスマホで撮影、
ネット投稿し5日間の謹慎処分を受けた。

千葉営業所に勤務する運転手はバスを運転しながら車内の速度計などを撮影し今までに52件以上
動画をYouTubeに公開していた。

1年前から投稿されていて【視聴回数を増やしたかった。】と。

乗客への影響はなかった。

阪急バスは【再発防止をはかり、信頼回復に努めたい。】としている。

YouTubeに公開して稼ぐ人いるよね。


暑さには気をつけていこうねファイトです!(^^)v
いい日になりますようにm(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(*^-^*)