今週もStart!しかし関東甲信越、台風が近づく?上陸か?かも
言われてる。
どうなるか?!



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
今日は雨風が強くなるって!(x_x)(x_x)やだな!おまけに蒸し暑さがあるし。


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■額もすごいが!(`Д´)(`Д´)窃盗団高校生!!!(`Д´)

大型商業施設のブランド品の万引きを繰り返したとして
京都府福知山市内の私立高2年男子生徒5人を窃盗容疑で逮捕!送検した。

商品44点【約128万円相当】容疑を認めている。

今年2〜4月、ブランド店で7回にわたり財布やキーケースなど万引き
ネットオークションで転売したり、サッカー部の友人らに譲ったりしていた。

退学だよね!(`Д´)当然!停学なんて甘やかしちゃダメよ!(`Д´)

盗品と知りながら商品を預かった別の生徒を書類送検した。

万引きなどへの関与を認めた生徒11人を補導した。




■今は、発信者番号、表示されるから。

偽計業務妨害の疑いで自称フリーライターの男26才を逮捕!

【火事です!】【救急です!】とうその110通報し、
埼玉西部消防局通信指令センターや消防部隊の業務妨害した疑い。

通報してきた携帯電話が同じだったことから特定。

男は、【身に覚えがない】と否認している。




元気にね!ファイトです!( ^^)/
いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^_-)