曇り空、蒸し暑さからジワジワと。(>_<)(>_<)
8/11〜【山の日】祝日というけれど、あまり
ありがたくないよね!半端な。
暑いから、どこも行かないし(-_-#)


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
玄関前に出て空を見上げて〜
太陽あんなに高いところにいるのに、なぜ暑いの?!(゜o゜;



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■財務省、計算して!だから何?!
国民の借金じゃないわ!(`Д´)(`Д´)

国債と借入金などの残高を合計した【国の借金】〜〜6月末時点で1053兆4676億円。
3月末時点から4兆1015億円の増加、不足する税収分を賄う国債の発行額が増え7/1時点の
人口推計【1億2699万人】を基に単純計算すると国民1人あたりの借金は、約830万円に
なる。

♪オギャー!♪と生まれて、ハイ!借金830万円ね!と言いたいのか?!(`Д´)(`Д´)



■JR東日本は管内の線路のカーブ327カ所で乗り心地の良さを保つためのJR独自の制限速度を
1〜20km超過して列車が走っていた可能性があると発表した。

乗り心地より車両故障や信号機故障、遅れが多すぎる!(`_´)
危ないな!

JR東日本によると、昨年5月に線路のポイント19カ所で速度超過が発覚。
ポイントとカーブ計2万9000カ所について運転士向けのダイヤと照合し
カーブ327カ所で制限を超える速度が記されていた。

1987年JR発足以前から続いていたとみられる。



元気に過ごしてね!暑さから身を守ってね!
いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^_^)b