やっとこ金曜日。今朝は、どんよりな曇り空。
もうすぐで11月。(゜Д゜;)



★★ありし日のクッキー画像★★(^-^)
疲れているあなたにクッキーの目の光を!(^_^)b
元気を出して。



▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
●シンドラーエレベーター、都立高校生が亡くなったよね。
シンドラーエレベーター社が管理するエレベーターが首都圏で
相次いで故意に止められた事件で、千葉県のマンションで女性を35分間
閉じ込めるなどした監禁と威力業務妨害の疑いで韓国籍36才の元社員の男を
再逮捕!

前に、茨城県のホテルで自身が閉じ込められたように装いシンドラー社に
対応させた威力業務妨害で逮捕されていた。

社員として、エレベーターの保守点検を担当していた。
マンション屋上にある機械室に侵入して制御盤を操作して停止させたとみられている。

会社も会社なら社員も社員だな!(`Д´)(`Д´)




●何だ!この会社も!(`Д´)
横浜市大型マンションが傾いた問題で杭工事を行った旭化成建材と親会社の
現場責任者が関わった物件が全国に41件、過去10年間に杭を打った
3040件の物件は45都道府県に広がる。

データ偽装の有無を調べる。

旭化成建材の常務は、【全国の皆さんに不安を与える結果になってしまった。
申し訳ない。】と謝罪。

一方で【ほとんどが健全な物件だと思う。】とのコメントした。

信用できないよね!(`Д´)(`Д´)
誠意がナインじゃないの!

保障とかしないと裁判起こされるんじゃないの!



金曜日あと少し。元気を出していこうよ!(^_^)b
ファイト!です(^^)v

いい日にしてね!m(__)m