昨日、ネコ息子が学園祭の代休で今日を月曜日と勘違いする
トコだった!(o・д・)
太陽が、顔を出し始めた。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
ぼちぼち、気温が低くなり始めてきたらネコ息子のセンターに
張り付く〜♪♪(*^_^*)


▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■業者が、つい…って。
静岡市の水道工事事業で工事業者が庭先の水道に無断で
ホースをつなぎ付近の道路の清掃などに水を使っていた。

家の住人の水道代かかったよね!払うべきでしょ!(`Д´)
市は、民家の住人に謝罪するとともに業者の処分を検討。

地下の給水管を交換する作業をしていた市内の業者が
近くの民家の敷地内を通る水道管から無断で水を出し道路などを洗い流しているのを
住人が通報して発覚。

水の量は1L。
料金換算で200〜300円程度。

【目と鼻の先だったので、ついやってしまった。】という。

上下水道局の担当者は、【あらかじめ準備をするもので、
再発防止のための指導を徹底したい。】とコメントした。

庭先に入ったから住居侵入にもなるよね!(`Д´)(`Д´)


■陸上自衛隊富士駐屯地の戦車2等陸曹の男35才男〜窃盗罪で起訴、
懲戒処分した。

同僚隊員から盗んだキャッシュカードで約1300万円を引き出し使い込んだ。
【遊戯費に使った。】と。そんなに使うか!

2009年春、同僚隊員の共済組合のキャッシュカードを盗み、
2009/12〜2013/10月までの間、27回にわたり。
カードがないことに気づき約1300万円ないことで発覚した。
隊員けっこうためていたんだね!

男は窃盗容疑で逮捕!

教導団長は、【このような事件が発生し大変、遺憾。
同種事案の再発防止を期する。】とコメントした。


今日も元気に過ごしてね。
いつものようにね(*^_^*)ファイト!です(^^)v

いい日にしてね(*^o^*)