昨日からの雨が今朝も雨足を強めて降ってる(>_<)(>_<)
風も吹いてて。荒れた天気に。
明日は晴れる予報。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
今日は、朝から雨だし〜(T_T)(T_T)
TAKA兄ちゃんの見送りも、雲をみるのもできない!
すねる〜(T_T)(T_T)



▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■NHK受信料までもマイナンバー制度を絡めたいのか?
強制的に?やるつもりか?
いくら国営放送局だからって!(`Д´)(`Д´)

マイナンバー制度の活用は、自●党の放送改正に関する小委員会が
受信料の支払い義務化とともにNHKと総務省に対して検討を提言した。
政治をからめてやるとは!

NHK会長は、義務化の是非については明言を避け、
【不払い者に罰則を科すことはないほうがいい。】
ただ、マイナンバー制度への強い関心を示した。

3月現在、76%の支払い率。
オートロックマンションの増加・転居を把握しきれていないことなどがある。
うちもオートロックだから1Fのインターフォンで判断できるし、
勧誘とかあったりするから拒否してる。


■ゆとり世代か!25才にもなってわかりそうなもんだ!(`Д´)思うがままに行動って!
25才なら名前を公表したら!
9都県で、無銭飲食や、窃盗を繰り返したとして住所不定の25才男を窃盗と詐欺の疑いで
【公判中】を追送検。

詐欺7件、窃盗21件、計約128万円。
居酒屋で、店員から現金23000円入りの財布を奪うなどした。
容疑を認めている。
これは、かなりの常習者で、また繰り返すよ!(-_-#)(-_-#)

1〜4月、東京・神戸・姫路・広島・岐阜・秋田など電車移動しながら各地で無銭飲食を
重ね、店員や、客の財布を抜き取るなどしていた。

【行ってみたい所に行った。】と。

電車移動するお金があるなら払って食べろ!(`Д´)(`Д´)だよね!
理解不能だわ!


金曜日〜気をつけてね元気で過ごしてね( ^^)/ファイト!(^^)v
足元には気をつけてねm(__)m

いい日にしてね(^_^)b