今週も、もう一息!(^^)v曇り空から太陽が顔を出し始め。
いつものように。(^_^)b



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
もう少し寒くなったらTAKA兄ちゃんに挟まれて
暖を取るんだ!( ^^)/



▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
●観光庁は、温泉や大浴場へのタトゥー客の入浴を認めるか?
についてのアンケート。

全国の宿泊施設を対象。
3768施設〜回答率は15.4%

外国人観光客が入浴を断られるケースがあるため。
56%の施設が拒否。
31%許可。
13%がタトゥーをシールで隠すなどの条件付きで認める。

ファッション感覚でタトゥーする外国人が増えている。
ホテルや旅館などで入浴トラブルが19%の施設で発生。

一般客からのタトゥーに関する苦情を受けた事のある施設が47%


できれば気を使って欲しいよね!他のお客さんもいるわけだから。
威圧感あるし(-_-#)(-_-#)




●山口県下関市は、A●B48コンサートに入場するため
運転免許証を偽造したとして市スポーツ振興課37才の主任〜
【有印公文書偽造・同行使罪で公判中】を懲戒免職にした。

知人と共謀し、他人名義の免許証を作り使用した。

上司4人を文書戒告処分にした。

市長は、【市民の模範となるべき立場の職員が運転免許証という公文書を偽造して
しまったことは誠に遺憾。市民の信頼を損ねたことを心よりお詫び申し上げる。】と
コメントした。

毎度同じことを言う。(`Д´)(`Д´)

最近の公務員は、いろいろやらかすから!(`_´)(`_´)信頼低いよ!

コンサートで仕事がパー!



あと少しだけ元気に過ごしてね( ^^)/
ファイト!です(^^)v
いい日にしてね(^-^)