週の真ん中★水曜日。今朝は、曇り空。
10月も2週間。早いね!



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
台の上で足を上げて〜♪
マイクのように【TAKA兄ちゃん!学校へ行く時間です!
玄関まで、お越しください!】( ^^)/



▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
■ありゃあ!(||゜Д゜)行政がやっては!また、どこかで
やるんじゃ!
まだ、我が家には、マイナンバー来ないけど。

茨城県取手市は、自動交付機できる機械で発行した69世帯98人分の
住民票にマイナンバー制度の個人番号を誤って記載していた。

すでに住民票などを自動車販売店に提出した市民もおり、
申し出があった3世帯5人の番号を変更する方針。

総務省は、個人番号が外部に漏れたケースは初めて。

同様のミスがないか都道府県を通じて市区町村に確認を求めた。

窓口では、希望すると個人番号を記載されるが自動交付機では、
希望確認が困難なため取手市は、一律で記載しないように
していた。

システム設定ミスで市も確認を怠っていた。
仕事してよ!(`_´)(`_´)

こんなんで大丈夫か?




■全く理解されていない!してない!何をするのか?
分からないね!(-_-#)(-_-#)

自●党の総務会長は、新設の【1億総括担当相】〜
具体的に、どのような政策を推進するのか?国民に理解されていない。
身内からも疑問の声が上がっている。

【国民が担当相の役職を不思議だなと思っている。
役職に関し、【国民に[やろう![という意気込みを持ってもらうことが1番
大事だ。】と。

何を【やろう!】って??(-_-#)(-_-#)

【1億総括担当相は、【強い経済・子育て支援・安心に繋がる
社会保障。GDP600兆などを実現していくための政策をまとめ
あげたい】とさ。


水曜日。あと少しだけファイト!です(^^)v元気を出して。
いい日にしてね♪( ^^)/