木曜日。今日から10月がStartだよ。早いね!
あっという間にクリスマスとかきそうだよね。(゜ロ゜)
10/1は、は、【都民の日】で学校は休みに。
9月月末にネコ息子から言われて気がついた!



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
もう少し寒くなってきたらTAKA兄ちゃんに挟まれて暖を得るよ♪♪
(*'▽'*)


▼▼▼ネットNewsより▼▼▼
●生活が苦しくてもらっている世帯がいるのに、こういうのがいると!(-_-#)
医療費の自己負担が原則的にない生活保護制度を悪用し大量入手した
向精神薬を密売したとして京都市伏見区の飲食店員の女31才を
麻薬及び、向精神薬取り締まり法違反の疑いで逮捕!

昨年12〜今年3月、ネットで向精神薬を不正販売したとされる55才の女ら十数人に
密売を繰り返し約450万円売り上げていた。
睡眠薬や向精神薬730錠を約57000円で売った疑い。

ネット掲示板で互いを知る。

京都市内の複数の医療機関から無料で入手していた。
処方箋とか確認しないのかな?


●良い給料をもらっているんだから、まともに仕事したら!(`_´)(`_´)
新潟県上越市職員42才の男を恐喝未遂で通常逮捕!
上越市のガス水道局浄水課の主任で、今年8〜9月、3回にわたり、
同じ職場にいた30代女性に【私はプロの盗撮カメラマン。あんたの不倫写真あるよ。
密告がわかり次第モザイクなしでネットN
に流す。指定した金を払ってくれれば約束を守る。】と記載した手紙を女性宅に郵送して
脅迫した疑い。

【金が欲しくてやった。】と供述。

上越市は、職員の不祥事がここ3ヶ月相次いでいる。

飲酒運転で自損事故を起こし停職5ヶ月、クビにするのが当たり前!
教育委員会教育総務課男性主任37才や、匿名ネット掲示板に爆弾予告をした事務所男性主事30才など、
脅迫容疑で逮捕!懲戒処分した。

ここは組織的にマズいね!(`_´)(`_´)


元気にね♪ファイト!です( ^^)/いつものように。
いい日になりますようにm(__)m