スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安…。

最近、職場がキツイ…。
ある人が急に態度が冷たくて声かけにくい…。
今までは話とかしてたのに急に冷たくなって、正直…辛い…。
自分が何かした?と言いたいけど勇気がない…。
先輩に相談したら、ほっとけって言うけど…。
挨拶だけして会話とかしない日々が続いたけど…。
まだ態度が冷たい…。
正直、納得いかん。黙ったまんまで、よく解らないし…私が何か言ったなら言ってくれって感じ…。
他の人にはトーン高いのに私の時はブスッとはぶてたような態度…。
その人とは違う部門だけど出来たら、そんな態度は止めて欲しい…。
自分が不安になる…。
自分が居ない時、悪口言ってるんじゃないかと不安になる。
私に興味ないだけなのか。
休憩の時、孤独感が襲う。
嫌だからって挨拶しないワケにもいかんし…。
なんかムカムカする。
嫌だなもう…。

コミケ受かりました(*^^*)

6月5日に研修とか正直めんどくさい…。
ブログ放置気味でスミマセン(>_<)ゞ
ゲームと原稿やってたら、ほったらかしになる…。(笑)来月のコミケ、無事に受かりましたよ。ラミカ数点と本を持って行きますので当日は宜しくお願いします。
戦国無双3はだいぶ進みました。次は無双オロチ2をする予定ですが。
資料集を購入したんですが安倍晴明に惚れた!
(笑)( ´艸`)オロチ2に登場してくれたら嬉しいなぁ(●´ω`●)
5月5日のコミケ頑張ってきます(*´∀`)
良かったら遊びに来て下さいね!
ラミカは戦国無双やバサラの製作して予定です。絵は後々に公開します。
こんな物を売っても良いのか不安ですが(笑)
拍手ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

エヴァネッセンス最高ヽ(^0^)ノ

原稿中にエヴァネッセンスの曲を聴きまくってます。(*^^*)後はポップンミュージックのアルバムとかね(≧∀≦)新しいポップンとか気になってるけど…。誰か私とポップンしませんかぁ?
行くなら超久々になるけどね。
昨日仕事帰りに本屋に寄ったら気になる本を発見!ヽ(^0^)ノその名も魔法少女オブ・ジ・エンド!パニックホラーな漫画ですけど。
殴る、蹴る、暴行が平気な方は読んでみて下さいね(≧∀≦)かなりグロいけど…。出てくる魔物が怖いけどね。(笑)
昨日は素敵な贈り物が届いたし( ´艸`)
ありがとうございます〜ヽ(^0^)ノ

洋楽

4月になりましたね(*^▽^*)
花見と行楽シーズンのせいか、暫く忙しかったです(^-^;原稿も全然やってないです。
ゲームと洋楽のPVばかり観てます。
エヴァネッセンスとロックバンドのばかり観てます。エヴァネッセンスカッコいいね。
イライラした時は洋楽聴いて発散してます。
前の記事へ 次の記事へ