スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駄目自分(笑)

給料日前なのに欲しい物あって借金しながら購入してしもうた(笑)前借りだから給料日には払い戻すけど。雷電さんのために貢いでしまった自分アホ過ぎる(笑)でも後悔してねーから!
(*゚▽゚)ノ今日の夕方に限定版届くから楽しみ〜。
(●´∀`●)拍手ありがとうございます〜(*'▽'*)
雷電さん描いたのは良いけど2日もかかってしもうた…。絵描くの自分遅いよ自分。
(@_@)

暑い…(;´Д`)

暑い日が続きますね…。汗疹が増えて嫌になる。
メタルギアライジング全クリしました。
結構楽しめたかな。アクションや音楽、映像がとても良かったです。( ´艸`)通常版買ったんですが、限定版があるという事なので速攻注文しました。(笑)
(*゚▽゚)ノ
サントラが付いてるとか最高(●´∀`●)
雷電さんのフィギュアとか余裕があれば買いたいです。
プレイするゲームが増えて嬉しいです。
pixivで素敵な雷電さん見れて幸せ。
雷電さん落書き本頑張るぜ。(´▽`) 
妄想で汚い本になりそう(笑)

ふ○なり

pixivでふ○なり…な雷電さんを見つけて朝からテンション高い変態です(笑)自分

自分もいつか描いてみようかな(笑)
性癖が濃くなっていく…。
ラストまで後少し。

メタルギア〜(●´ω`●)

こんにちは!どうも!生きてますよ〜。
メタルギアライジングをガンガンやってます。
つか、ハマってしまい自分の中がメタルギアだらけですよ〜(*゚▽゚)ノてゆか、雷電さんがカッコ良くてヤバいよ〜!
エロいよ〜!(笑)あのボディは破廉恥でヤバい!
(ヤバいのはお前だ)
サムさんは雄くさい感じがしますがね(笑)
勢い余って同人誌とか作るかも…つかもうイラストかマンガ描いてますがね(笑)
次作る時は手の込んだ本にしたいです。
遊び紙って言うのかな?(*^^)
仕事忙しくて中々原稿進まないでよ。(笑)
メカなデザインは実は好きだったり(゚∀゚ゞ)
トーン貼り…大変だ。
暑いですね…水分補給はしておかないと…。
メタルギアのゲーム…もっと早くしておけば良かった( ^o^)
全クリ頑張るぞ〜。刀でズバズバ切るの快感〜。デビルメイクライみたいで楽しい〜。

次回コミケ参加。

次のコミケ参加は夏の予定です。
試験と研修があるから嫌だな…。運が良ければ7月参加したいです。
女体化やホモ本作る予定です。
ホモの方はネタはやや出来てるんですがね。
もしかしたら、そっちの方が先になるかも。
(○´∀`○)でも女体化本も頑張ります!
お館様をニョタにしたら凄い巨乳に…。
絵はpixivの方にありますけど。
いつかオンリーに参加したいです。
広島は難しい…。
前の記事へ 次の記事へ