スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛い

リリアナの2Pカラーのフィギュア!凄くかわゆい〜!
(*´ω`*)
1Pカラーも勿論好きだぉ
フィギュアブック見てニヤニヤしてまふ〜。
色んな意味で痛いね自分…。

自分だけだろうか…?

コスプレ衣装のサイト見てたらクイーンズブレイドリベリオンのリリアナの衣装に似てる衣装があった…。
サイトではオリジナルって書いてあったけど…。
この画像…リリアナの衣装に似てるよね……?
自分だけだろうか…?
(^ω^;;)
これで5800円は安いなぁ…。
クイーンズブレイドリベリオンのアニメ観たいなぁ…。

コミケ久々!

昨日、超久々にコミケ行って来ました〜!
いやぁ何年振りかな…五年振りかな…たぶん…。
自分の好きなジャンルが少なくて残念だったけど次来る時は増えてたら嬉しいです。

タイバニのスペースが4つだけとか正直驚いた…(汗)
ボカロとイナズマイレブン、ポケモンのスペースがかなり多かったね。
暑い中コスプレした方とか本当にお疲れ様です(汗)
レイヤーさんとか見たら自分もしたくなりますね(笑)
昔やってたけど…。
無双でやりたいのはあるけど衣装代がめちゃ高い…。
ぶっちゃけ司馬懿やりたい(笑)
時間があれば10月に出たいかな…。作品出来たら良いけど…。タイバニで絵がめちゃ上手い人がいたけど前に居る人が長かったから結局話出来なくて帰った…。
次行った時に会えたら嬉しい…。
広島コミケ参加の方お疲れ様でした(*^o^*)

落書き

気がついたら変な落書き発見…。凶暴ウサギと泣き叫ぶ虎…のような…。
うちのウサギさんは凶暴でオラオラ系な設定にしちょります(笑)
明日はいよいよコミケですなぁ…自分は一般で行ってくるよ…。

三國無双6

15〜16日、法事で長崎へ行って来ました〜。
4勤早出が続いたのでスケジュールが物凄くハードで正直死ぬかと思った…。(;ω;)
長崎のお盆は派手で賑やかでしたよ…。爆竹が喧しくて心臓に悪かったけど(笑)
観光客が多くて途中で迷子になりそうだった…。
新幹線では帰り指定席取れなくて自由席だったので急いでホームまで行って苦しかった…。
17日は泥のように寝てゲームしてましたけどね。
購入が遅くなったけど三國無双6の資料を購入しました〜。
勿論目当ては馬超たんでしたが(笑)
馬岱が出てたので良かったよ。西洋人っぽく見えるのは儂だけでしょうか?
大喬&姜維復活おめでとぉ〜。最初見て誰か解らなかったけど(笑)
新キャラとか増えてて良かった〜。練師さん!素敵!(笑)
爆乳最高〜!(変態)

昨日は黒七さんと電話して超楽しかった!ありがとうございます〜!またお話しましょうね〜。(o^∀^o)

前の記事へ 次の記事へ