スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いぶきちゃん

火星さんへ捧げます…いぶきちゃん…。(*^o^*)
初めてかな描いたの…。
いぶきちゃん可愛いよね!
下半身とかセクシーだよ(笑)
あれはたぶん履いてないでしょうね(笑)(^ω^)
格闘ゲームほったらかしで申し訳ないです…。
次はジュリちゃん描いてみようかな。
いぶきちゃんってバスト95もあるんだ…。羨ましい(笑)
巨乳ハァハァ(変態)

一人部屋

新しい机と棚、椅子を購入しました!来月、兄貴が家を出るので机とか大型ゴミを捨てるついでに自分の物も出してきました。
18年間使ってたんかな…学習机…?
よく使ってたので最後は綺麗に掃除してあげて捨てました。

写真は自分の部屋、買った机と椅子です。
今までは母さんと一緒に部屋を使ってたので母さんの私物を除けたら部屋が広い(笑)
母さんは兄貴の部屋を使うので。
鏡台凄く重たくて大変だったけど…。
一番大変だったんが机&椅子、棚を全部組み立てた事かな…。
おかげで凄く疲れた…。
汚い部屋にならないようにしないとね。(o^∀^o)

指が内出血した所が痛い…。
腹具合も悪いし…最近怪我ばかりだから嫌だね…。
この前は黒七さんと電話して超楽しかった!(*^o^*)
またお話しましょうね
黒七さん!(^O^)
タイバニのアニメ見てばかり…。アントニオさんマジ格好いい!

放置プレイ

かなり日記放置でスミマセン…。とりあえず生きてます(笑)
ちょこっとブログ見てくれてありがとう御座います
拍手も押して下さった方もありがとうございます(感謝)
他のゲームや漫画浮気してたらいつの間にか6月になってるし…。スミマセン…そろそろ本業に戻ります。(^ω^;)

クイーンズブレイドリベリオンのDVD…3巻の表紙のシギィとブランウェンの絵好きかな〜。
やっとフィギュア写真集2を購入しました。
ルナルナやシギィ、ブランウェン他のキャラクターが見れて超楽しかった(o^∀^o)
勿論キャストオフのグラビアも素敵でした〜(笑)
シギィさん美乳(笑)(^ω^)

アニメ楽しみ〜。
リベリオン版のメローナ…ちょっと雰囲気変わった感じかな?前より服着てるし。
大人になったメローナ期待してます〜。(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ