スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クレド戦

何とか謎解きクリアーしたよ!つか、もう攻略本ないから携帯で攻略調べてクリアーしたんだけどね。
クリアーしたらまたボス戦とか…。デビメ4…やたらボス戦多く感じるのはアタシだけでしょうか?(汗)

しかもクレドとか!
兄さんマジっすか!(汗)
つか兄さんめちゃ強いし…。
ゴメン、自分ヘタクソだから…。こうなったらインチキして倒してやるぜ。(笑)
聖水とかアイテム買いまくって倒すわ…。
ランク下がるけどね(笑)

謎解き

難しいボス戦…何とかクリアー…。(*^o^*)
今は森のステージみたいな所をプレイ中。
ツチノコ(?)みたいなボス戦は苦労する事なく何とかクリアー…。
森を抜け出す所で謎解きのような仕掛けがクリアー出来なくて困ってる…。
道を通れば敵と戦い、終わったら始め来た場所に戻る…。
何度も何度も繰り返してる…。(汗)
闇やら光やら、よく解らん…。(^ω^;)
マップ見ても場所同じだし…。攻略本探してるんだけど中古で中々見つからないからマジ困ってる…。
サントラ買おうかな…。

デビルメイクライ4

デビルメイクライ4を中古で早速買ったよ!(^O^)

いやぁ…プレステ3の画質は凄く綺麗ですね(o^∀^o)
映像とか綺麗過ぎて半分酔ってしまったけど(笑)

只今デビルメイクライ4を絶賛プレイ中だよ〜!
うぉお!おっさん綺麗〜!
ネロ坊や格好良くて可愛い(笑)今ステージ5ぐらいまでクリアーしたけどボス戦で苦戦してます…。
今の原稿が終わったらデビルメイクライの漫画描きたいと思います。
キリエ×ネロでエロくて変なネタ描いてるけど(笑)
キリエ可愛いね!
(o^∀^o)
おっさんとネロの絡みが気になるけど、この先どんどん絡んでくれたら嬉しいな!
ああ…デビメ語りがしたいわぁ…。(*´ω`*)
グロリアも妖艶過ぎてかなりヤバい!あの衣装は犯罪でしょ〜!!(笑)もう大興奮だよ〜!
自分がネロだったら、すぐにルパンダイブしてる(笑)

グロリアの下半身が気になる…。下着は……してない…のかな?(汗)おっぱい最高!

攻略本…前に持ってたんだけどブックオフに売ったから、売るんじゃなかったと今後悔…。
ボス戦…ダメージどこに当てるのか解らなくて困ってる…。
何か見た目キモくてムサいおっさんが出てるんだけど…。
研究所みたいなステージ…。
周りに飛んでくる敵がウザいわ〜!
何か日本刀みたいなのが映像で出てきたけど…あれ…もしかしてバージルの武器か?

やっと購入!

プレステ3がやって来たよ!
やっと買えた!(*^o^*)

買うのに四年ほどかかったけど手に入って嬉しい
無双やデビメ、他のゲームやりまくるよ!(^O^)

まだ箱から出してない…。
使い方とかまだ解らないからビビりまくり(笑)
前の記事へ 次の記事へ