スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めんどくせぇ…。

自分が病気で休んで変わりに出てくれた人に今日、謝ったら何故かキレられたし…。
もう何か腹が立つとか、ムカつくんじゃなくて凄く刺さった…。
いつもなら気にしないのに今日はもう我慢出来なくて人前で泣いてしまって他の人には迷惑かけてしまう始末…。

主任もはっきりしてないから凄く腹が立ったけど…。
予定変わったなら変わった事ぐらい、きちんと相手に伝えとけよ……。
仕事にならんよな…もう…。
仕事したいのに人間関係が悪かったら後々めんどくせぇ…。

あんな人間早く辞めれば良いのに…。
泣いてしまった自分が凄く恥ずかしいな…。
でも、言い争いになってたら益々体調が悪くなって原稿どころじゃなかったかも…。
何も言わなくて正解だったね…。
暫くしたら、いつもお世話になって優しい先輩から電話があって色々と話聞いてくれて正直、泣きそうになった…。
もうあまり気にしないで前向きに生きていこう…。

味方が居て自分は幸せだ…。
感謝の心は忘れずに。

鉄拳&無双OROCHI

遅くなったけど(笑)
コナミの鉄拳6&無双OROCHIZをやっと購入しました。
中古ですけどね。

一昨日に風邪引いてまた会社休んで満身創痍な自分…。

人間関係で悩んでしまった結果が原因だと思いますが…。
点滴すげぇよ…さっきまで苦しかったのに、すぐに楽になったよ…。

無双OROCHIZはあれですか?
もしかして前作のステージを全部クリアーしないと本編に入れないとか…?(汗)
てゆうか三蔵法師…女体化ですか(笑)弁慶が出たのは吹いたけどね(笑)
まぁ、とりあえず魔王降臨までステージクリアーしますよ…。いつか(笑)

鉄拳6をボチボチとやってます。自分の使うテレビ…小さいんですけど…テレビのせいか説明文章が凄く見辛いわ!(笑)

キャラが一生懸命喋ってんのに(音声無し)字が見えへん…。(汗)(∋_∈)

超狼と花郎が最初から使えたから良かったけどね。
久々のプレイだからコマンド入力をド忘れしたから苦労してます…。(笑)

6の超狼は痩せた感じがするけど気のせいか?

花郎は肉感が増えて良かったけどね。肉感って筋肉の事だけどね…。脂肪じゃねえぞ。
言葉の意味が合ってるかどうか不安だけど…。

超狼の声久々に聴けて良かった(笑)
鉄拳漫画とかいつか描きたいです。

トラブル

3月のイベント…間に合えばベヨネタの本とか作りたいかな…。久しぶりにベヨネッタやったらベヨ姐カッコイイ!
(*^o^*)
何か噂では2が出るとか!
プレステ3ではないとか…。
ちょっと残念かな。(汗)
新作のデビルメイクライや他新作のゲームが気になる!
バイオハザードとかやりたいけどレオンが素敵なオジサマになってる〜!(笑)
一瞬デビルメイクライ4のダンテに見えたけどね。

そろそろBASARA漫画の表紙&裏表紙描かないとね。

金銭的トラブルで濃姫様のコス衣装が購入不可になった…。
5月参加予定だけど何もなければ良いけどよぉ…。

3月はかなりお洒落してイベントに行きます!
拍手ありがとうございます!

イベント申し込みました

以前描いた絵にトーン貼ってみました。
自分が貼ると雑やね…。
3月のコミケ申し込み完了…。ギリギリで送ったので受かってれば良いけど…。

BASARAの原稿も順調に進んでます…。( ̄∀ ̄)

良かったら遊びに来て下さいね…。
拍手ありがとうございます!

コミケ

今日はコミケですね!
参加される方々、怪我のないよう気をつけて下さいませ〜。
o(`▽´)o

好きな漫画家さんのサイン会もあるし今日休みの人羨ましい。(笑)

自分は涙&鼻水を垂らしながら仕事頑張ってきます。

南崎いくさんの漫画が発売されてて即購入!
てゆうか2巻で完結なんだ…。(;_;)
まだまだ出るかと期待してたけど…。
南崎先生お疲れ様です!
自分も原稿仕上げないと…。
前の記事へ 次の記事へ