スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も終わり※私信あり

今日で今年終わりだね!
今年は色々あって大変な年だったけど…。(^ω^;)

来年は地震や事故がない年になって欲しいです。
東北はまだ地震があるようで…。

ブログでコメントして頂いた皆さん!ありがとうございます!またかまってくれると嬉しいです!(^ω^)

今年の1月は大阪に行って良い思い出になりました
来年もまた大阪へ行きたいです(^∀^)ノ

※私信
しにょ姉様!(*^ω^*人)
サイト、見ました!お返事ありがとうございます!
今年は沢山お世話になりました♪体調の方も大丈夫で良かったです。
来年も沢山、しにょ姉様の色気ある絵を見せて下さい!
(^∀^)ノ
私もブログばかりで申し訳ないです♪しにょ姉様とまた格闘ゲー話をしたいです♪
鉄拳の語りも良かったです
超狼は良いキャラですよね
銀髪の悪魔、最高みゃあ〜ww
(*´∀`)=З
ニョタ超狼&ニョタ花郎のイラストはもう素敵でした!
見てはニヤけてます(笑)
ストリートファイターの女体絵(※荷物と一緒にあった絵なんですが)
も良かったです!
生足最高です(^ω^)
バルログさんがお気に入りですが(笑)

私も何か描けたら荷物と一緒に発送させて頂きますよ!
何かリクエストがあれば遠慮なくどうぞ!

長くなりましたが来年もこんな変態をよろしくお願いします!(^ω^)

バルログ語り

色気のある絵が描きたい…。
自分の描くのは色っぽくないよね(;ω;)

ニョタのバルログさん…。
つか、バルログって何歳よ?
友人に確認したら24歳って言われたけど。

詳しく調べてみたら悲惨な過去があったんだね。
キャラだけ知ってて過去は知らんかった(汗)

F.S先生の描く絵を手本に描いてみたけど先生の方が良いね!(そりゃそうだ)(^_^;)
貴族な服&マタドールを組み合わせてみたけど微妙な仕上がり…。ヒラヒラムズい…。
下書きで解りづらいと思うけど蛇がいます。
エキドナなバルログさん(笑)
一緒にしてスミマセン

バルログは女の方が面白いと思う。高飛車で気品ある貴婦人かな。(*^ω^*)
もっと肉感ある絵を描くぞぃ。
ニョタなバルログさんでエロい妄想が止まらない!
やばいくらい!眠れん。

ボディガードとニョタバルログやバイソンとニョタバルログ
ベガとニョタバルログ
春麗(雄化)とニョタバルログ
…。
春麗の雄化も描いてみるか(笑)変態でスミマセン
拍手してくれた方ありがとうございます!!

年賀状

年賀状、本日ポストへ投函しました!遅くなり本当にスミマセン(ρ_;)

元旦に届いたら嬉しいんですが
年賀状、封筒に入れれば良かったかな…。汚されたくないし…。
さてニョタ絵描くぞぃ。

使用キャラ

久しぶりに格闘ゲー関連な内容。
自分の使用キャラは春麗やケン。
鉄拳は李 超狼&花郎、ニーナぐらいかな。

気になってるキャラは沢山いるんだけどカプでは特に気になってるのは仮面の貴公子、バルログさん。

バルログだけはまだ使った事ないんだよね。
ぶっちゃけ大好きなんだよね。(´∀`)

ストリートファイターW早くやりたいわ。
ローズやいぶき、まこと使ってみたいです(^∀^)ノ

ゲームする前に用事済ませないとね…。

自分が描くいぶきは別人になると思う(^ω^;;)

年賀状描き終わったらニョタ絵描くよ、もう。

ストレス

ストレスのせいか腹の調子が悪い…。薬飲んだけど良くなればいいな。

拍手してくれた方ありがとうございます(^ω^)

来年のカレンダー買わないと…。
前の記事へ 次の記事へ