スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鷹の爪〜(^∀^)♪

こんばんは♪ブログ放置スミマセン(ρ_;)
忙し過ぎてブログ打つ暇なくて…(泣)
ストレス溜まる〜(;ω;)
友人に面白いアニメを借りました。“秘密結社 鷹の爪”ってアニメ見てます。
めちゃ面白いですね、あれ(笑)久しぶりに笑ったかも。
(^∀^)
ありがとう!友人!

6月のコミケ参加したいけど申込書がない…。てかその前に作品仕上げろって話…。
”(ノ><)ノ
仕事のせいで中々進まない…。諦めた方がいいのか…。
(-o-;)
作品待ってる友達がいるからね…。(;ω;)ゴメンナサイ
鉄拳でエロ本作りたい…。
創作とかも…。
自分が描くもの全てマニアックだから人が見たら砂吐くかもね(笑)(^∀^;)
心の広い方だけ見て下さいね…。
書いたネタ帳…整理しないと…。
5月のコミケ行く予定が仕事になったから悲しい(ρ_;)
東北地方の郵送…大丈夫かな…。
拍手してくれた方ありがとうございます♪(^O^)
大好きです♪

今日寝てたら夢の中で女体化花郎が出てきたよ。
花郎は可愛い♪
最初はじゃれて、最後は試合して花郎のおっぱい見て死にました(笑)

良い夢見れた!次は女体化超狼とじゃれ合いたい。
熟女おっぱい揉みまくってやる〜
では、おやすみなさい!

ひたすら練習

某写真を見ながら絵の練習してます。
最近初代(♀)様ばかり描いてる…。(^ω^;)
練習する割には中々上達しないな…。左手が腱鞘炎になってしまって荷物運べない…。
仕事で張り切り過ぎたせい

プリズムアーク

プリズムアーク初回限定版
買っちゃいました。
大野哲也先生の絵柄…ちょっと変わりましたね
昔のが好きでしたけど…。

プリズムハートの続編になるのかな…?(・ω・)
キザーロフが校長とか笑えたけど(´ω`)

プリーシアはプリンセアの子供だと思います。
ポーズがプリンセアに似てるので…。
デビルメイクライ4やりたいな…。おっさん使いたい…。

カオスレギオン

兄ちゃんに面白いゲームがあるって言われて渡された物…。
“カオスレギオン”というゲーム…。。

だいぶ古いゲームですがグラフィックが綺麗&ストレス発散に良いからやる価値あるかも。
主人公がまぁまぁ格好良いんだけど声優が押尾学……。
キャラと声が合ってないような…。(^ω^;;)

一応全クリしましたがmovieで英語版が有り日本語より英語の方が良いかなと…。

ライバルに強い召喚獸を砕かれてパーツを集めてるんだけど…まだ見つからんし…。
(´ω`;)
あの召喚獸、めちゃ強かったからね…。

ゲーム進めていくうちに気づいたんだけど何か三國無双と似てるなって……。
え?パクリ……?なわけないか…。(汗)

ネロたんフィギュア

フィギュア達のお掃除してたらネロフィギュアの箱に少し傷が……。
いつの間に付いたんだろう

バージルや3ダンテのフィギュア欲しいな…。
完売なのが悲しいネロのコスしたいな…。
前の記事へ 次の記事へ