スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女の子ハァハァ

29日に拍手して下さった方ありがとうございます
押してくれるとやる気が出ますなぁ(^∀^)ノ

原稿やろうと思ったら肝心の下書き原稿無くすとか最悪

ミゲル×レオですが…。
ミゲルって何か妹系が好きそうな感じがする(笑)

何とか思い出して描くしかないよね内容は甘エロです。

友人からレオは女の子だって言われて超テンションが上がったよ。(*^ω^*)

下書き原稿の裏に女体化ドラ漫画も書いてたんだよね…。

旦那さん×にょたドラな感じ。
今日、原稿を整理したら作業しようと…。もう半年も先延ばしだよ
睡魔が襲って来なきゃ良いけど
ゲームやってる場合じゃないべ
女の子キャラに萌えるなんて久しぶりかな。
レオが女の子で良かった
男の子でも良かったけどね

狂った自分(笑)

近々サイト復活予定(笑)
誰も期待してないと思うけど…。(^ω^;;)

あ〜、超狼&ドラちゃん(ドラグノフ)受けが描きたい…。
女体化でも何でも良いから…。
デビル仁子は描けたけど(笑)
自分の絵に自信ない

攻略本購入

解らないから攻略本購入したよ。あのトカゲ(笑)を倒したら、次のステージに行けた

やったね(笑)(^∀^)ノ

ラチェット&クランク

海外ゲーム、ラチェット&クランクやってます。

昔、友達が貸してくれて楽しくプレイしてましたよ。

高校生の時にやったような…。(^ω^;)
近くのブックオフで見つけて久しぶりにやりたくなったので1と2を購入

1はラスボスまで行ったけど倒せないので放置したまま、2をプレイ(笑)

けど、おかしな事になった
昔はすんなりステージをクリアーしてきたのに、何故か進まない

スパイボーラっていうアイテムが必要なのに、そのアイテムがあるステージが出現して来ないのは何で

攻略本を買ってプレイしてみるか…。

つかもう過去に1と2はもう全クリアしてるからエンディングはもう知ってるし…。

調べてみたらもう9作品もシリーズが出てたなんて
来月にラチェットの新作が出るとか

ラチェット&クランクは子供向けな内容だけど大人も楽しめるゲームだから大好きです

お気に入りの武器はビデオミサイルかな。初め使った時は驚いたけど(笑)

次は3を買ってみようかな
絵はラチェット&クランクの女体化絵…。
すんません、こんな絵で
クランクはセクシーなロボにしたいな。

タッグ2稼動

14日にやっと稼動しましたね昨日、職場の近くのゲーセンに寄って流石に土曜日だったから人が混んでたね…。
つか、煙草の煙がすげぇ事(汗)(´ω`;;)
自分は煙草が苦手なので禁煙室を作って欲しい…。

やはりマナーが悪いお方が居ましたよ…。

ゲームは諦めて観るしか出来なかったけど、次は座ってプレイしてみたい…。

使用キャラはレオか、超狼…花郎を使いたい。
超狼は難しいから練習しないと…。
最近、日記をさぼりまくりでスミマセンサイトも近々、復活予定なんで

鉄拳ブラッドベンジェンス観に行けないけど、ママンが映画のチラシをゲットしてきてくれた(^∀^)

仁が美人ですね(笑)
超狼が気になる…。
前の記事へ 次の記事へ