スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマホデビュー(*^▽^*)

携帯、スマホに変えました(^^)/
ただ、操作するのが大変です。早く慣れないと。メールアドレスが変わったのでメールが送れない場合は連絡してくれると助かります。
お友達様には送信しました。
登録のお知らせ、出来たら助かります(*_*;

お疲れ様でした!

広島コミケお疲れ様でした☆
(*^o^*)

自分は今回BASARAスペースに居りました。お友達もBASARAスペースかなって思ってましたけど違うジャンルへ…。

薄い&汚いBASARA漫画買ってくれた方に感謝です!

イベント前にトラブルとかあったけど(プリンターのインク切れ…)
何とか難を逃れた…。
次回は5月に参加予定です。
(^w^)
友達たくさん作る為にイベントは積極的に参加します!
次はコスプレ出来たら良いな…。大きい布買っておかないと…。当日、お世話になった笹さんありがとうございます!

皆さんお疲れ様でした!

明日は…!

明日はいよいよ広コミ!
ペッパー…何とかギリギリに出来た!無駄にトーン貼りまくってますが…。(´ω`)

広島産業会館でお会いしましょう!(笑)明日はイベントで知り合った笹さんと一緒に行きます!(*^o^*)楽しみだ!

BASARA本なのに違うジャンルの絵とかあるから、よろず本みたいになったけど…。

午後から雨が降るようなので皆さん、傘を所持した方がいいかな。
今日やること。

仕事帰りに表紙とペッパーの印刷。

自宅に帰ったら漫画の印刷。
(プリンター)

明日のイベントの準備。

寝る(笑)

とりあえず頑張ります

ずっと好きだよ

三國無双の司馬懿役で有名だった声優さんが10日に事故で亡くなったそうです。

ルパン三世の銭形役の声優さんも亡くなったとか…。
有名で大好きな声優さんがこの世から居なくなるのは残念です。もうあの声が聴けないのは寂しいです。

三國無双はこれからどうなるのか…。司馬懿自体リタイアになるのか…変わりの声優さんがするのか…。
ご冥福を祈ります。

しんどい…。

連日に続いて多忙だな…。
大きい仕事を任されてるから終わるまで正直しんどい…。
14日までだから長いな…。
休みが多いから、その点は良いけどね。

訓練とかマジ面倒くさい…。

戦国無双4が来年に出るって噂なんだけどマジですか?
昨日の夜にトーン貼ろうとしたら凄い眠気に襲われたから出来んかった…。(汗)
携帯…いつ変えようかな…。
今なんかキャンペーン中みたいで安くなるみたいだし…。
悩む…。
前の記事へ 次の記事へ