スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復活!

急性ウイルス性胃腸炎になって暫く寝てました…。二週間も出勤停止処分喰らってます。
(汗)ノロウイルスは怖いね…。
それよりジャクダク復活とか!おめでとうさん!

作業

年末年始の忙しさも終わり、ぼちぼち原稿作業へ移らせて頂きます。

BASARAの変態漫画の表紙は何とか出来ました。
相変わらずキャラ崩壊な絵…申し訳ないです…。

ピクシブでイラスト漁ってたらマニアックな絵とか見てて朝からテンション高めな自分(笑)

ただの変態ですね自分。
(*^o^*)
過去に描いたエロ漫画とか書き直そうか悩んでる…。
せっかく描いたのに勿体無いよね。

乳と尻

三國無双6…呉のストーリーやってます。
つか練師さんの声…気の強い声かと思ったら可愛い感じの声だったから驚いた(笑)

あの乳はありえねぇー。
犯したくなる肉体は萌える。
(´∀`)←アホ

BASARA 宴やりたいけどソフトが置いてないとか何なのよ〜。
うちの職場でインフルエンザが出たから職場が大変だから困る…。主任ぶんの仕事したら時間とか、あっという間やね。

BASARAの表紙絵完成させないと…。
女体化本もマジでやるよ!
にょた大谷×にょた三成…が無性に描きたくてたまらん。
三成は貧乳で大谷さんは美乳なイメージがある…。
大谷さんを女体化させたら巫女なイメージなんだよね…。
三成は乳より尻かな(笑)

デート

昨日は沙哉さんとデートしてきた!やっぱり年末年始…人めちゃ多い(笑)
人混みで疲れたけど沙哉さんとゲーム話出来て超楽しかった!
また相手して下さい…。
久々にオタクな店に行って同人誌とか買いまくって身も心も十分満たされましたね。

竹千代受けが全然なくて残念…。(;_;)
沙哉さんとお話した結果…自分で作るか…。(笑)
薄くて高くても構わないので誰か作って下さい…。(笑)

自分もそろそろ原稿に取りかからんとヤバいですね。
もう一週間ぐらい絵とか描いてないから…。(´ω`;;)

沙哉さんありがとうございました〜。(o^∀^o)

2月のイベント出たいなぁ…。

謹賀新年

喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きます…。

今年も利梨無をよろしくお願いします。(o^∀^o)

近々ペンネームを変えようかと思ってます…。たぶんね。

コメントしてくれた方ありがとうございます。

黒七さん、ケイさん、火星02さん…ありがとうございます!
皆さん良い一年になりますように。o(`▽´)o
前の記事へ 次の記事へ