スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どっぷりつかりたい。そりゃぁもう漬物のように。

※12/27(土)に書いてたのに、アップするのを忘れていた記事。

こんにちは。
東京出張から帰ってきました。
これから仕事してきます。ええ。22:00までお仕事なんだけどさ。明日はお休みやから別にええねん。そんでもって、今夜は仕事終わりで友達と飯食いに行く!どこ行くとか決めてないけど。何食べたいか聞いたら肉って言うから、きっと焼肉か、しゃぶしゃぶ。夜から肉ってさ、胃もたれするよね。私、結構前から、胃もたれすんのよ。夜に重い飯食うと。年かな。そんな年取ってねぇけど。老けてるし、アラサーだし、あほやし、うん。んでもって、胃もたれするし。あれ?私、やっぱ年だわ(笑)

頑張るマンは頑張るさ。小さくたって力持ち!!って歌があったような。幼い頃よく歌っていた気がするよ。うん。

どうしようもないくらいつまんないはなししかできないわたし。たのしくはなしたいんだけどなにをはなしたらいいのかわからない。どゆこと。なんなんわたし。まわりにきをつかわせているじぶんがとてつもなくいや。どうすればはなせる?そのじもんじとうのくりかえし!なんだよー!なんやねーん!

それにしてもねむい。ねむくてたまんない。

よし、仕事してこよう。そうしよう。

出張だぜ、おっかさん。誕生日だぜ、アッカーマン。

こんにちは。
こんな時間にブログ書くの久しぶりかな?
否、初めてかも知れない?いや、わかんね。覚えてない。

最近曜日感覚マヒしてるぜ。いえあ。

今日は木曜日なんだね。
火曜日かと思ってたわ。何故。
多分、地元帰ってきて一番充実している今日この頃。楽しいし、忙しいし、しんどいけど、よく眠れる!しあわせ。

そう、今日はわたしが憧れてやまないお方の誕生日なんだよ。もうタイトルでバレてっけど。きっとバレてっけどー!

この年になって憧れてるのが二次元とか、マジで痛いと自分でも分かってるの。分かってるんだよ。でも、やめられない。とめられない。

この気持ち、どこへ向ければいいのやら。

兎にも角にも、これから東京出張。
気持ち切り替えて現実世界で頑張るしかない!
イエス!イエス!イエス!キリスト!

おめでとうございます。

フユハアケガタヤウヤウシロクナリユク

眠れない、午前2時。
眠れないときでも、寝る。

壊して直してわかってるのに。
それがあたしの性格だから。
もどかしい気持ちであやふやなままで。
それでもいい、恋をしてきた。

歌詞が可愛過ぎて死ねる。
"そばかす"ってタイトルも良い。
YUKIさんは、本当に可愛くて色気があってたまんない。人妻で、子持ちなのに、あの滲み出るエロさはどこから。

私は鼻から。黄色いヤツがいいんだっけか?
ま、兎に角、鼻がね、ムズムズで。わたしの風邪に狙いを決めて、切実にブロックして欲しいと思うの。

インフルエンザの予防接種は受けたから、きっと、心配ないさ。





ハクーナマタータ。


よし、寝よう。
今日もすみませんでした。
どうもありがとう!
おやすみ!

史上最強史上最高史上最愛史上最大

こんばんは。
疲れたね。もうね、疲れたから少しだけ弱音吐かせてください。お願いします。

明るい話もあるから、表では明るい話を書いちゃおう。だから追記では、弱音を吐かせてね。

北斗さんと、健介さんは、ほんとうに素敵な夫婦だと思うの。二人が出ていらっしゃるCMを見るとほんわかするし、健介さんの笑顔に癒される。北斗さんの姉御っぷりに憧れる。

年を取っても、そんな仲の良い夫婦でいられるっていいなぁ、って思うの。素敵だなぁ、って思うの。

最近さ、凄い冷え込むことが続いてて、って言ってもたかが知れてるけれど。まぁ、寒い季節はやっぱりあたたかいものを求めちゃう。人恋しいってあまり思わないけど、年を重ねるにつれて、人恋しい季節と言われていることに違和感がなくなってきた。

今までは、人恋しいなんてそんな事考えもしなかったのに。きっと、周りに影響されたのかなぁ。周りの方々に感化されたのかなぁ。よくわからないけれど、でも、成長していると感じるのです。

嬉しいこと、楽しいこと。
続きを読む

ただの日常。それもまた幸せ。

こんな日は、ひとりでどこかに出掛けて
のんびり過ごしたい。

でも、みんなで出掛けるのも、
また楽しいだろうなぁ、なんて。
柄にもないことを呟いてみる。

最近、久し振りにデートと呼ばれる事をしてみた。なんだか、男の方とお食事なんて、ご無沙汰過ぎて、何をどうすれば相手の方に失礼にならないのか、沈黙が続いた場合は、何を話題にしようか、とか。色々と事前に考えていたモヤモヤもあったけど、結局何も変わらず、ただただ、その時間、何も変わらず私は私だった。

事前に行くとこ決めたのも、段取りしたのも私。
彼がふいに、それは男性がするものだと思った。と話してくれた。少なくとも今まで彼の周りにいた女性に、そんなことをする女性はいなかった、と。

私は、男性だからこれをすべき、とか、女性だかはこれはやらないべき、とか、あまり興味が無い。ただ、色んな方がいらっしゃるので、時と場合と相手に応じて、その方がどうすれば満足するのか、は考えるようにしている、と伝えた。

男性にも女性にも、プライドや価値観、それぞれあるから、己の自己満足と正義感を振りかざすのはどうかと思うしね。

まー、そゆ話をしたり、趣味の話をしたり、長い時間焼き鳥屋さんで喋ってたら、てっぺん越えちゃって。二次会は、彼も私も歌うことで、ストレスや気持ちを発散しているところが共通点だったから、それなら、とカラオケの流れになった。

2時間歌って、話して、楽しんで。
じゃ、帰ろうか。って現地解散。心配だからと、タクシーを拾おうかとする彼の気持ちが嬉しかったけれど、少しだけ夜風にあたってから、帰ると伝え、先に彼を見送った。

まだ、答えは出ないし、何が始まるかは分からないけど、こうやってのんでお話しできる友達が出来たことがとても嬉しかった。
冒頭でデートと述べたけれど、きっと、デートでもなんでもよかったんだよ。誰かと一緒の時間を共有出来るってことは、素晴らしいことだな、と。

私もひとつ大人になったし、これからもまた人間として、私として、楽しめる時間を多く作れたらなぁと、思います。

母さん、私を産んでくれて本当にありがとう。
父さんと母さんの子どもで良かった。
心より感謝の気持ちを込めて。

2014/12/14.SUN
<<prev next>>