スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あったかいふとんでねむるんだろうな。

お薬の用法用量はきちんと守ってますか?
こんばんは。joeです。

今夜は東京だぜ。
出張だぜ。tonight。
安いからと、選んだホテルが、ラブホ街にあって戸惑ったぜ。tonight。
しかも、ホテルに入って男性としか会ってないぜ。tonight。

明日は早めに起きて、早めにチェックアウトして、外でご飯食べよう。そうしよう。

ここんとこ最近、いつにも増してお仕事を詰めていたら、なんだかんだで充実してました。
しかも忙しい忙しいって言ってんのも癪だから、プライベートもかまけてらんないぜ!ってことで、合コンとか合コンとか、合コンとかに参加しまくってたらいつの間にかリア充とか呼ばれる側になっちゃったし。
もう。凄く充実しているみたいです。自分が怖い。そして辛い。でも、楽しい。

なんかね、ひっさびさにステディな相手が出来たから、何と無く慣れなくて。デートって、何すんの?みたいな。家でご飯食べたり、外でご飯食べたり、なんだかんだで、ご飯食べたり。ずっと飯食ってるとか言わんといて。やっぱり、美味しいご飯を食べるのってとても幸せ。
話逸れたけど、デートね、デート。映画行ったり、本屋さん行ったり、うーん。そんくらいしかしてないかも。行きたいとこは、特に無し。あ!でも、バレンタインは当日には渡せなかったけど、ちゃんとチョコレートを贈りました。勿論、買いました。だって買った方が美味しいよね。

そんなこんなで、2月末。
すごい早いですね。
これから、怒涛の3月・4月・5月を迎えますが、しっかりと体調管理に努めて力の限り頑張ろうかとおもいます。


ーーーーーーーー
力尽きて寝ていました。
昨晩アップしようとしていたので、このまま掲載します。では、お仕事行ってきます!

ベッドと岩盤浴とめがねとスニーカーと。

こんばんは。
こ無沙汰してました。なまけていた訳ではないのです。言い訳ですね、ええ。それにしても年が明けてから、もう36日目ですか?早いですよね。よく、一月は行ってしまう、二月は逃げてしまう、三月は去ってしまう、と言いますが、まさにそのように感じる不思議な感覚。

四月は?
五月は?
六月は?

気になりますが、まぁ、いっか。

最近は、新しいことをやらせて貰える事が多くて。とても毎日が充実しています。人と関わることも多い中で、とても楽しくお仕事ができていることもとても幸せで、幸福で。

お仕事があるということほど、幸福なことはないと心の底から叫びたい。

人は、お仕事をすることで、変わらず歩める日常。でもそれは、お仕事があるから成り立っていること。日々成長。楽しめたら尚更良し!

では、また。おやすみなさい。
<<prev next>>