スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こよいこのままあさきゆめみし


話題:カラオケで歌った曲

カラオケに行きたいと言いながら、行ったら行ったで歌う歌を決めるのに、時間がかかるダメな子です。

1曲目が決まれば、色々歌うよ。歌えているかどうかは別にして、音を楽しむことが目的!そう、音楽なのです。

前に職場の後輩らにカラオケ1曲目は何を歌うの?って聞いたことがあって、その中で最初に歌う曲は既に毎回決めてる子もいたし、場の雰囲気に応じてその時その時で選曲を変えるって子もいた。

後者は絶対無理だなと思う、わたし。レパートリー少な過ぎて、周りの方々に合わせられる程、空気も読めない。まず、周りが入れる曲を聞いて、あ、これは歌わない方がいいなと思って黙っちゃうか、歌わないと逆に気を遣われる場では、一応歌うけど、最近の曲を知らなすぎて80年代流行った曲に逃げるよね、うん。


あ、一応、空気読めてる?

ま、でも、一番は楽しむことだよね。
カラオケなんてさ、わたし、酒無くても全然楽しめるもんね。逆に酒入ると高音が出なくなるしな。元々声低いから高音出ないけど。声だけはでかいのよ。

下手くそだけど声通るから、自殺行為だよね。晒され者!最高!いえあ!


しきしきぶんぶん!しきぶんぶん!

あー、カラオケ行きたい。

繋がりたい、離されたい、つまり半信半疑

アッチコッチ!

あけましておめでとうございます。
2016年幕開けは、ジャニーズさんたちと共に迎えました。

歌って踊れるイケメンたちと年を越せるって、なんて贅沢。ジャニーズって凄いなって改めて思いました。

昔は、イケメンという部類が苦手でした。
今も、あまり得意ではないけれど、イケメンを見ると拝みたくなります(ババアです)

さて、2015年はどんな一年だったか振り返ってみようと思いましたが、過去のことはいいか。

これから愉しむであろう2016年に思いを馳せて、これからも頑張っていきたいと思います。






みなさんにとって、穏やかな一年となりますよう心よりお祈りしております。


A HAPPY NEW YEAR!!!
<<prev next>>