スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自由を手にした僕らはグレー

三月三日

眠くて眠くてたまんない。
久しぶり過ぎる更新。

昨年末から色んなことがあり過ぎた。
人と関係性を築くのはとても楽しいけれど、たまに傷付くことが痛くてたまんない。

人をすきになる気持ちが最近なんとなく分かってきて、特別だなぁとか、会いたいなぁとか、離れたく無いなぁとか思うことがあって、その相手と週に一回の逢瀬を四ヶ月くらい続けてきて、思いを伝えてみたのはいいんだけど、一緒にいてもドキドキしないとか言われちゃってさ。地味に傷付くんですけど。

まじで時間返せや!って思ったわたし。
性格悪いのは分かってる。あー腹立つ

人の気持ちって難しいね。

嗚呼、片思いの頃が一番楽しめるってやっと実感出来た。とは言っても、今年はまだ始まったばかりだし?転職もするし?楽しまなきゃ損だなとか思ってる自分もいるし?

ウジウジすんのは嫌いだけど、少し落ち込まないと心のシコリになっちゃいそうだから、ヘコむだけヘコんで引きずらない!って決めた。

よく考えてみたら、どこがすきだったんだっけ?って思うけど、説明できたら苦労しない説〜

すきなもんはすき!理由なんてないんだよ!同じ時間を共有して話したいときに話して美味しいもんを美味しいって言って悪口や冗談もケラケラ笑え合えればいいんだよ!

それがなかなか難しいんですけどねー





結婚願望ないけど、子どもは欲しいから結婚はしたい。んでもって、老後に孤独なのは嫌なんだよ。だからって誰でもいいわけじゃないから、困るよね。




恋愛ってどうやれば成立するんだ?知らねぇよ!くそったれ!
<<prev next>>