スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あいまいさんせんち

こんにちは。
お昼ご飯の時間も過ぎちゃいましたが、未だにベッドから抜け出せずにいる、ただいま13:57。

最近、読みたい本がわんさか溢れていて。
どうしようもないくらい、文字や絵や色や形を貪っている。

貪欲。viva貪欲。

ミッドナイトブルーがとてもすきで、ゴッホ先生の絵を見たりとか。

四角がすきで、クリムト先生の絵を見たりとか。

とてつもなく、本能むき出しな自分にとてもビックリする。わたしって、本当に大丈夫なのかしら。

日本語をうまく使いこなせていないと気付く今日この頃。三言葉目には、お腹空いた。が常套句になりつつある、腹ペコキャラ。

さて、今日は何を食べようかしら。

猟奇的なキスを私にして最後まで離さないでって言った

こんばんは。
さっき帰ってきたの。
夜更かしは、久しぶり!お仕事仲間と飯食べて、それから二次会のカラオケー!
ねむいけど、楽しかったー!

後輩がリア充過ぎて、終始ニヤニヤしている後輩が羨ましくて。サンボマスター先生の、世界はそれを愛と呼ぶんだぜという曲を熱唱してやりました。そしてその後、氣志團さんの、喧嘩上等!という曲を思いっきり感情込めて熱唱してやりました。ええ。

そんでもって、年功序列を建前に、関白宣言並みに私は今年こそ産休を取ると!宣言し、パワハラ疑惑を拭えないまま、帰ってきました。皆様、職権濫用はほどほどに。

ああ、私も今年こそは彼氏が欲しい。と声を大にして、言っておく。でもね、本音は彼氏なんて要らないと思っているの。結婚願望皆無な干物女なの。でもでも、こどもは欲しいと思うの。35までに貰い手が見つからなかったら、私はシングルマザーでこどもを産む予定。

なんなんだろうね、この計画は(笑)

彼氏や旦那が出来ない前提でものごとを考えるクセを無くしたい。やはり、今年こそは彼氏を作る!んでもって、自分を磨いて、仕事も更にがむしゃらにひたむきに頑張って、そんで、今年の自分の誕生日は、彼氏に祝ってもらうのさ!

儚い夢で終わらせないように!

素敵なみのりある一年になりますように。
続きを読む

あっというまにはじまってあっというまにおわります。

普通の木曜日、いかがお過ごしですか!
言い換えれば、あけましておめでとう!

今日も髪の毛ボサボサ、風に煽られ絶好調!
いえあ!

師走よ、ありがとう。師走だけでなく、2014年、本当にありがとう。もう2014年は、やってこないけれど、2014年を忘れない。

viva普通の日常。私にとって、昨日はただの水曜日。そして、今日はただの木曜日、そうやって毎日が普通の1日で在る事の喜びは計り知れない。

12月の終わりに指輪を買ったら、私の指には小さ過ぎたらしく、ひとつも入らない。試したかったんだよ、買う前に。でも、忘れてたの。購入して帰宅してから気付いた。この有様。

いいんだ、指痩せすれば。
いいんだもーん。


さて、真面目にお仕事行ってきます。
<<prev next>>