スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

玉ねぎくさい。

タイトルは例のごとく気にしないでください(笑)

あぁ、思ってた通り、休みなんて風のように早く過ぎていきそうだぜ!
去年は年末に旅行(あれを旅行と言っていいのか疑問だが)で、初めて家を空けてたんだけど。やっぱり年末年始は家でゆっくり過ごしたいよね。って話でいつぞやに纏まり、今年は別々なんだけども。

この時期、どうしてもTVは特番ばかりになるし、やたら長時間だし。
盆休みとかGWとか長期休みは色々あるけど、年末年始が一番暇な気がする。


・・・で、久々にしばらく放置してあったゲーム『大神』をやってたんだけど。
久々過ぎて、謎解きのやり方忘れて!操作方法とか思い出すのにかなり無駄に時間使った気がするww
ようやく思い出したものの別段難しい話ではなかったし←
ゲーム好きは好きだけど、恐ろしく不器用で、思うように進められない残念な奴、はい私です(笑)
たまにやりながら自分の不器用さ加減に落ち込んだり(笑)

明日またやりたいけど、家族揃うからそんな時間ないんだろうなぁ〜。

センチメンタルデイ。

いよいよ年末が近付いてきますなぁ。
私の職場は、明日が年内仕事納めですが。世間一般にはいつまでなんだろう?
因みに仕事初めは5日から!
年末年始・・・あっという間に終わる気がするorz


今日、職場に中学の同級生が来たんだけども。予定が合わないから暫く次の予約が取れない。って話で、よくよく聞いたら『年明けに韓国に留学するから』って!
中学卒業して・・・年(笑)思えばあの当時から、その子はK-POPとかに興味があって、少しハングル読み書き出来てたんじゃなかったかな?留学ってことは、まだ学生なのかな??
それに比べて自分どうよ?未だに母国から一歩も出たことなくて、特に大きな夢も希望もなく生きてるよな(笑)・・・とか何かちょっとセンチな気分になった日。


そうそう、今年1年を漢字で表すと・・・『絆』らしいですね。なるほど!
今年1年をねぇ・・・自分だったら・・・何かなぁ?
でも、今年は動こうと思って、なかなか物事達成できなかったじれったい感じあるな。
来年はその辺を改善?楽しい年になるといいけど。


・・・とか、あたかも今年最後の日記みたいな雰囲気漂わせてるけど、多分そんなことはないと思う(笑)
とりあえず、明日は忘年会無くなったし、1秒でも早く自由になりたいッ!!

クリスマス?

サンタさんが実在しないと、夢を見なくなり、早・・・・年。(笑)
楽しい、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかね、皆様?


パソコンから見た時のこのブログのデザインをちょっと変えてみた。
どうも写真乗っけると、端が切れてるのが気になって。
ちょっと弾け過ぎだろうか・・・(汗)見にくいとか、何か不都合があったら教えてください。
携帯から見てる人には、いつも通りなので変わらず〜ですよ^^

あ、てか今日サイトの記念日じゃね?えーっと・・・4年?wao!
昨日久々に更新して、『色々整理したいなぁ』と思ったり。
未だにmainに復活を掲げてるけど、実は売ってしまってもはや手元には残ってないし。
今はそれよりも、けいおん!!とか他の漫画・アニメが自分の中でアツいしね。

そんなにこまめに更新できないのは、今までと同様。もともと描きたいときに描ければ満足なタイプだからね

・・・・とか思ってて、実際手を付けるのはいつになるのやらって話(笑)


そして前回の記事が手違いで非公開になってた!!ショック!!

うそーーーー!!

予約してた、映画けいおん!のサントラが、今日やっと届いたぁ!♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
予約するときに、『初回限定盤』を探して、なくて。地元のCDショップで聞いたら、『確実ではないけど、予約はできる』って言われて、確実じゃないならわざわざ店頭予約でなくていっか。と思って、こだわらずに熱帯ジャングルで予約したら。

キタよコレ!初回限定盤!!!マジッスヵ(゚ε゚oノ)ノ
ちょ、小躍りだよ!へへい!泣いていいすか!ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!



※初回限定盤は、このイラストが写真風になってるカードが入ってた!^^

あぁ、あとは今劇場公開されてる映画が、早くDVDになって登場しないかなぁ〜。
絶対欲しい!アニメでここまでハマったのは初めてだなぁ。


あ、それから、日付が変わってからかな?
久々にサイトに一枚イラストUPしようかなぁと思ってますよっと。^^
本当、サイトやってますとかうっかり言ったりできない位放置しまくりで、すみません。。。

幸せ

はぅぁあ〜

けいおん!の映画見て来た最初から最後までかなり楽しかったぁー!!
グッズも買ったし!!

あぁ、夢のような時間だった仕事帰りだなんて嘘みたい!!(笑)

男の人の多さに驚いたけど(笑)
prev next