スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泥酔させて無理から拉致って連れ込んだ、とかなら未だしも

JKっ娘が芸能人とは言え、親戚身内でも無いおっさん宅へ上がり込むのは確かに「そこに問題有り」だよなあ……(特に夜〜深夜帯の話なら)。
泥酔して知らない未成年者に手を出すようなバカが最も悪いのは前提で娘さんらの行動にも瑕疵は有るわな。

……って意見の何がいかんのか。

もっとアタマ沸いた意見(「日本死ね」への一部批判とか)は割りと普通に通るのに、これが炎上対象になるのは正直ちょっと解せぬ。

「李下に冠を正さず(他人から誤解されるような行動は初めからとるな)」は良く聞くけど

セット(?)の「瓜田に沓を入れず」の方はあまり聞かないよな……。

話題:言い間違い・聞き間違い

こないだテレビで芸人さんがこの言葉を言ってるのを聞いた時、
「家電2靴は居られず」と聞き間違えて「???」ってなったアホは私。←

ちょー暗黒

嘉門達夫の歌の歌詞検索してる時に見つけた『生出し替え歌メドレー2』の歌詞に「桃太郎さん桃太郎さんお腰につけたきびだんご、ひとつじゃお供は出来ねえな♪」と言うのが有ったけど

手持ちの「広島県の昔話」本の中にはきびだんごを1つくれたらお供すると言う犬猿キジに、桃太郎が「お前らにきびだんご1つはもったいないからやれない、半分ならわけてやろう」てな内容のヤツが載ってる件(実話)。←

話題:どうでもいい話

……今ならブラック認定必至(笑)。

ぐっもーにん、昼。←

実は2時前に目が覚めて、6時前までは起きてたんだけど
変な状況に遭遇して「……アレ?」と思って気が付いたらこの時間(笑)。

いつの間にか寝落ちてた。←

話題:起きた。

……おはようございます。←遅いわ。

酔っ払いでもしてないとやってられない気分になる時は有るよね……。

そう言うのは、あまり酒好きって訳でも無い上、煩わしい事は出来る限り避けて通る(面倒な事になる位ならアタマの1つや2つは平気で無くても下げはする←)とうの私でもある。

ましてや対人的ストレスはムチャクチャ多いだろうな的な芸能界なら、尚更だろう……。

そーいや今回大バカやらかしたあの人間の元先輩に当たる人物も酒乱で泥酔して深夜に街で大騒動起こした事あったっけなあ……。
あのヒトもグループ内の「良いヒト」役みたいな立ち位置に居たように見えてたけど、そう言うヒト程酒乱になりやすい(酒で抑制(タガ)外れやすい)場合もあるって聞いて、相当ストレス溜め込んでたんだろうな、と思ったもんだけど
今回のも、通院治療中なのを忘れる(笑)レベルに“良いヒト”ストレスが高じ過ぎた挙げ句に酒入って、そう言う方向ではっちゃけちゃったんだろうなあ……。

話題:ひとりごと

アイドルもあの事務所も好きじゃないし、やらかした事にはきっちり責任とれとも思うけど、
ストレスから「酒! 呑まずにはいられない!」になる気分は多少なりとてわかる人間としては、ちょっと可哀想な気がしないでも無い。

結局、どこぞの毒舌オヤジとかみたく、ある程度はやりたい放題出来るのが一番良いのかな……アレはアレで上手くバランスとる気遣いストレスが大変そうだけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30