スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親の躾が一切効をなさなかった人間が言ってみる。

子供(ガキ)が何かやらかすと「親の躾ガー」ってコメントが大量に湧くけど
経験値無いもんで、親の躾などでやったらダメと言うのはわかってても
実際にやらかしてエラい目に遭うまで“ソレをしたらガチで色々ヤバい事になる”を理解出来て無いって残念なアタマのイキモノは結構居る、とそう言うイキモノ代表者は思う事であるよ。

親や大人からの躾を徹底させる、だけのみならず
(何か有った時には即家に居る大人が対処出来る、最低限の安全を確保した上で)色んな年代の子供や生き物と自発的に色んな成功や大失敗をして経験値積むって事が、今の子供には必要だって気もするんだけど。

話題:ふと思ったことを言ってみる。

しかし、子供がやらかしましたニュース流れたら
それに関してのコメントが、「子供をちゃんと躾無い親が悪い」だけでほぼ埋まるって言う状況も気味悪いな、何か上手く言えないけど。

謎の低空飛行音

午前〜午後? に数回。

自A隊機でも某国空軍機でも怖いもんは怖い。←どっちも墜ちてる&モノ落としてるって実績有るからなあ……。

話題:心配な事,不安な事。

ここ数年、年1〜2回ペース? くらいの低頻度で有るんだけど、
一切ニュースにもならない辺りがまた怖い。

空港が60〜70キロ圏内に有るから、そこへ行く航空の旅客機の音が何らかの原因で地上に、ならまだしも
幼少期からのアレやコレや(笑)で戦闘機音にトラウマ有る人間としてはあの音が日常の中に響く状況ってのは、何かやだな……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30