スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふくが威嚇する(出来る?)猫。←

尻尾が、潰れて千切れたような独特の形をしている、トラジマの雄猫が最近家へ良く来る。
……と言うか、時々家に上がり込んでたりするf(^_^;。

話題:野良猫

これはまぐろ猫パターンか?
……いや、うち もう猫間に合ってますから!

気が抜けた?

コメ返ししながら寝る。←

話題:寝てた。

……そそ寝する前に
ちょっと読んでた漫画の夢を見てた(笑)。

正しくは「一昨日のニャンコ」。←

ひびにゃん女王が、ふく助と鼻ツン挨拶したらしい。(身内情報。)

話題:今日のニャンコ

イ○○ム国にも見習って欲しい……。←

厄日の典型例な1日。

仕事でうっかりミスして情けなさに泣く。

(自分の車より高い)備品(まっすぃ〜ん)の、部品が私が手入れしてる時に壊れる(※ 壊してません)。

今までは問題無かった手順で(上司監督の元)真面目にやった仕事でトラブル発生、後片付け作業中に呼び出し喰らって、(同じく帰宅してたの呼び出された上司共々)あれやこれや。

あまつさえ、他の部署から戻って来たうちの部署の備品が1つ紛失しとるやないか〜い!
(探しに行ったが見付からず、私が何とか。)

私、ただでさえ仕事遅いのにから……結局、やるべき事全部済んだら、本来の終業時間より1時間半から退出が遅れる。←タイムカード式の職場で無くて良かった……。

話題:お疲れ、自分

明日から2日休みで無かったら、思いっきり呑んだくれてる所だ……。←基本的に仕事する前日は呑まない&今、願掛け&経済的事情(笑)からアルコール(ビール)断ってる。

爽やかな笑顔の好青年に見える人。

障害者施設の大量殺傷事件の犯人の写真()に
ワイドショーのコメンテーターが「爽やかな笑顔で、一見普通の好青年に見える」と言ってたんだけど









……犯人のあの笑顔に対して、
爽やかさどころか
恐怖感とか気色の悪さとかを覚えたの
全国でも私くらいですかね?

話題:もやもや

(抵抗力のあまり無さそうな)障害者を襲った
電波系? (大量)殺人犯だと思って見てるから余計どもそう見えるのかも知れんが

犯人のあの笑顔、子供の時に私をイジメて来た連中が先生の前で「だって俺がムカつく原因はコイツ(=私)の存在だもん、イジメるのは当然( ̄^ ̄)」みたいな事ほざいてた時に浮かべてた“笑顔”と同質の表情にしか見えなんだんじゃもん……。

この人間、大人に対してはかなり良い子してたみたいだけど、
“俺がイジメるヤツは悪”思考してるから、反省も躊躇もしないタイプじゃったんかもの……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31