スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一回で覚えろとまでは言わないが

身内の知人某は私の同級生では無く一級下だといったい何度訂正すれば。


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


私も人の話ちゃんと聞いて無い言われがちな人間だが
身内よ……アンタもヒトの事言えんだろ、これじゃあ……。

世の中、この瞬間にも何かしら起きてはいるとは思ってる。

どこかで何かが起こってる


どこかで何かが起こってる


どこかで何かが起こっているみたいです、そして答えを尋ねられます。自分で答えたりキャラに答えさせたりしてみては如何でしょう。



@どうやら怪我をしてしまったらしい。随分と重傷なようで一切力が入らないまま壁に背を預けたあなたの肩は震えている。泣いている?笑っている?

これに近い状況体験した事有るけど……あんまり痛いとただ喘ぐくらいしか出来なくなるんだよね……。


A忙しなくあたりを見回している、何かを探しているようだ。しかし見つからない。焦燥のままあなたは、叫ぶ?項垂れる?
たちまち目を閉じて集中し、移動&行動を逆順に思い出していく。



B死んだはずの親しい人が夢に出てきた。口では来るなと言う癖にあなたの手を引っ張っていく。あなたはついていく?離れる?

その場で立ち止まる、相手もろとも。


Cどちらかを選べばどちらかが消えてしまう、しかし選ばなければいけない。あなたを構成させる世界とあなたが構成する世界、どちらが大事?

???

自分の創作物よりは現実世界、だが……?


Dあなたは誰?

あ・た・し♪

なんかちょうだい♪←



以上です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ラストのヤツ、わかるヒトいる?

今帰り。

帰りました。
エンジン停めると同時にメールチェックしたついでに記事打ち込んでます。

話題:ただいま


……やれ、いのうかい。←年寄りか!

パラボラ猫エリザベスふく助一世。

ふく助のケガした足が膿んで腫れ上がって(通常の3倍)、医者が傷口切開→膿絞り出してから数日。

ケガにも投薬(化膿止めなど)にも透明エリザベスカラーにも負けず、
ヤツは相変わらず悪の限り(爆)を尽くしております。

話題:猫

ただ、切開時に様々な事情から
麻 酔 無 し だ っ た 
為、手術中は鳴き喚いてたって以外は
お漏らしもせず、割とおとなしかったとか。

そして帰って来てからは今に至るまで、脚をひきずりつつも、ひたすら喰って喰って喰いまくり、隙あらば人間ご飯すら強奪、普通の猫は嫌がる薬すらさほど抵抗無く呑む始末。
そして他の猫や人間に怒られても怒られてもじゃれて遊んで、そして疲れたら腹に顔埋めて寝る……。


相変わらず強いんだか図太いんだかようわからん猫です。

たちまち、元気アピールのつもりじゃらなんじゃら知らんが人間のカラダに勢い良く爪出したまま飛び乗るのと、そのままよじ登って耳の穴クンカクンカしながら舐めるのはマジやめろ。

7時に栄養ドリンク飲んで

気が付いたら9時。
そしてしばらくしてハッと気付いたら12時。
……我にかえったら15時。

話題:寝てる時以外は眠い


そして、今めちゃくちゃ目がショボショボしてる件。


医者に釘さされまくるレベルの高血圧症なのに、
何で低血圧人間レベルに寝まくりなんだ私orz。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30