スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

殴るのは100%悪い……とは、思えない()。

どこぞの議員さんとかみたいなパターンでは無く
制止や指導など、理由有って殴るってのは、最善では無くても仕方無いんじゃないか?
(公衆の前で)殴るの自体は確かに善い事ではないんだけど。

話題:ひとりごと

私だったら……あんな態度とられたら罵りつつ引き摺り下ろして殴って蹴りそうなんですよね……。

市内在住の某漫画家さん家の猫さん。

コミックス最新刊のカバー裏漫画によると去年末かその辺りにお亡くなりになってたらしい。
(道理で、今年4月にその辺りに出かけた時には会えなかったワケだ……。)
彼いわく、出会って10年くらいで、ソレ以上から彼が今住んでる所に居た……らしいから、(外に出歩ける)猫さんとしてはかなりの長生きだったと言う事になる。

話題:猫

メスには珍しく、凄い懐っこい、可愛い猫さんだったよな……遅蒔きながら冥福を祈る。

バッドモーニング……。

何気無く足を伸ばしたら、いきなり腓返り起こして、その痛みで目が覚めた……。

話題:おはようございます。

そう言えば、某スマホゲーの当日限定ミッション昨日(正確には昨日朝4時〜今朝の朝4時までの時間)クリア出来て無かったわ……Vorz.

自宅最後の夜

今の家に建て替える前の家は、
築100年クラス廃屋寸前のボロだった。
その家での最後の夜の話。

話題:怖い話

荷物運び出した納戸部屋で寝てたんだけど、
豆球だけ点いた薄暗い天井に、ヒトの顔っぽいシミが2つ浮き出てるのに気が付いた。

片方は芥川龍之介風そこそこのイケメン顔。

うん、カッコイイ顔じゃないか……と呟きつつ爆睡。

翌朝、目が覚めてもっかい天井見たけど、そう言う風に見えるシミは無かった。

光の加減とかだとは思うが、万が一そうじゃ無かったら……

でも現自室にはそう言う顔のシミは出てないんだよね。
ちょっと残念かも(^q^)。

予定ではこっちの方来るハズが

実際は北海道
……この、糞ノーコンが!←そう言う問題じゃない。

話題:北朝鮮の衛星(ミサイル)発砲

たちまち、人的被害ほどは出だったようでそこは良かった。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31