スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

……くそうぜえ。

スーパーでレジに並んでる時、お婆さんに順番を譲ったら、ほんの3秒前にワシの後ろに並んだ親子連れ(どっちもワシより若ぶり)が聞こえよがしに「順番飛ばしとかメーワクなんですけどぉー」「ねー」とかブツクサ囁いてきやがった。


今、前のレジに人入っちゃったからたった一人分の買い物時間も待てんレベルに急ぎならソッチ回れ、てか
不足有るなら大きな声で堂々と抗議しろっての、ワシに(その時、ちょっとしんどかったのも有って、目の座った無表情(怖)だったけど)。

話題:うーん…}(-ω-;)

街とかにはたまに居るって言う話は聞いてたけど、本当に居るんだなこの手の“(人に譲る(譲られる)と自分の時間が損になるって発想からか)待ての出来ない”ヤカラ。

……まあ、実は親子連ろうて軽く漏らしかけてて、焦りたくってたってだけかも知れんけど。←ワシじゃ無いって(笑)!

職場にて。

仕事中、いきなり呼ばれたので「今度は何やってた私ー!」とドキドキしながら走って行くと

窓  の  外  に  熱  気  球  。

普段この一帯はまず誰も来ないのに
今日は朝から道を走ってく親子連れ+αが居た辺りが広島県人(な野次馬)クオリティ。←

話題:どうでもいい報告

昨日の朝、同僚が見た気球なんだけど、今朝はうちの職場の裏手に有る休耕田からお試しフライトに飛び立って行った模様(←遅出の同僚は飛んでる所を見かけたらしい、実に羨ましい)。

しかし職場裏手の休耕田って言ったら手前に庄屋屋敷サイズの家屋(廃屋かも知れない)が有るんだけど、
たぶんまだ膨らましてた途中の気球の方がそこのお宅の屋根よりでかかった(屋根二つ分くらいは高かった)からなあ……あの近くで上見上げたら視界一杯が気球だったんだろうなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28