スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インフルでは無かったけども

朝と夕方別々の医者さんに診て貰って、両方の医者からインフルでは無いと御墨付きを戴く。
問題は夕方行った医者さんでの話。


話題:本日のやっちまった

問診票を書き間違えまくり、待ち合いでは半分魂抜けた感じだったんだが、先生に診て貰ってインフルでは無いようだと言われ、ホッとして職場に連絡入れて明日も休めと言う話になり

まだ熱が下がりきって無かった(38度4分)のも有って、ボーッと帰宅途中
近所のホームセンターの駐車場で少し休憩した。

「……あれ? ワシお金(診察代)払うて来たか?」

や べ え わ す れ て た 。 ←

慌てて来た道引き返し……1キロか走った所で妙に道が暗いな(※日没後です)、と思ったら

ラ イ ト 付 け て な か っ た 。 ←

その後は何もなく(警察にも見付からず←)医院に戻って平謝りでお金払って(休み休み)帰ったのだけど、……38度台の熱でこんな調子なんだから、酒や薬物やって運転とかマトモに出来るワケありゃへなあや……と思ったのだった(←まだ頭がボーッとしてた模様)。

……ガキの使いやあらへんで!

昨日、熱出してしんどかったので
身内にポカリ(2リットルサイズ)とゼリー飲料買ってきてと、1000円渡して言いました。

話題:愚痴・ボヤキ

何故、渡した1000円札をわざに床に落として行く?←身内その2が回収してたので返して貰った。
(時間的にまだ安売りスーパーが開いてたのに)わざにコンビニ(定価販売)へ行く?
でもって、ポカリなんか売って無かったとC1000ビタミンレモン1本買ってくる?
(コンビニの場合、ペットボトル大サイズは飲料棚の下の段で売られて居るのだが、後から身内配偶者と行くまで全く? 気が付かなかったらしい。)
そして、それ売ってるトコが解らないにしろ、スポドリ500ミリリットルサイズ(ポカリが無くてもアクエリアスやそのコンビニのオリジナルブランドなどは売られてる)自体は売ってるのに何故C1000ビタミンレモン買ってくる?
そして、(ゼリー飲料以外)頼まれて無いモノでも買ってきてるのに私が出てくるまで1時間でも2時間でもそのまんま放っておく……?←インフルだったらうつるから、って私が皆の居る場所へ出てくる方がよっぽどヤバいだろうが!

別の意味でも頭痛かった昨夜
身内配偶者さん居なかったらちょっとヤバかったかも(色んな意味で)。


……てか、身内、
私なんかよりしょっちゅうコンビニ行く癖に、何で商品の場所全然把握しとらんの。
全部わざとでないんなら
いっぺん医者に診てもらえや、おのれは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28