スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発表されてる以外のクラシカロイドが居たら……てか、おりじなるクラシカロイド話か。

ベト&モツ以下略のキャラ傾向から考えて。

ドヴォルザーク……鉄。それも末期レベルの鉄。すぐに会話が鉄方向に傾く。
サティ……最低限の生活費以外の金(給料や賞金みたいなモノ)は受け取り拒否する。
シューマン&クララ……見た目犯罪レベルの歳の差バカップル(クララが合法ロリ設計なだけだけど)。シューマンはヤンデレ入ってるロマンチスト(←手に負えない)。

モツ姉……外見は女体化モツ。ただし性格性癖はマトモ(むしろ生真面目)で弟に対してとにかく厳しい為、モツからは怖れられている。密かにムジークの才は弟より上。


話題:妄想を語ろう

1980年代。

昔々、
正月に親類宅に遊びに行った時の話。
親類の子らと子供ばかりで大阪に映画観に行く事になった。
そこで、産まれて初めて体験したのが……満員電車。←田舎モンだからしょうがない。

当時皆さん立派にお子さまで身長140無かった面子が大半だったんだけど、コレが容赦なく押される押される。
汽……もとい、電車か。 電車はガンガン揺れるから「潰される〜!」状態。

この状態、この状況。……何かに似てる

「おしくらまんじゅう……」
「おしくらまんじゅう(笑)」
「おしくらまんじゅう押されて泣くな?」
「おしくらまんじゅう押されて泣くな。」
で、親類の子と小声で押されて揺れながら唄ってたハズが、まわりには聞こえてたみたいで気が付いたら近くに居た乗客が肩震わせてましたと言うね……orz.

話題:大阪

大阪には良いモノ悪いモノ取り混ぜて色々思い出が有るのですが、
何故か一番に出てくるのは必ずコレです。

……何故なんだ、私の脳ミソ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31