スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じょじょりおん、じゅうさんかん。

地元で(手に)入れらなかったので
今更ながら密林で狩った。

話題:ジョジョの奇妙な冒険

あの二人のエピソード読んでて「ジョセフに解毒剤託すシーザーちゃん」、「死にゆく花京院の独白」、「(作者のたまわく?)“(つまんない事故とかで?)あっさり死にそう”な仗助の図」がいっぺんにダブって見えたのって、流石に私くらいか?

それはそうと、コレ(ジョジョリオン)の世界は1〜6部の世界の平行世界の1つ、みたいな話を聞いた事が有ったけど、
特に人間(キャラクター)的に8部は4部のネガなんじゃないかな、って気がしてならない。

中々良い感じに動き出さなくて、
スロースターター作品? って感じで見てた漫画だけど、
やっと動き出してみたら、

コレ、何か凄い漫画になりそうな気がする。

油断と過信は禁物だけど(笑)。

「何してんだテメエ……(-"-;)」的な?

だいぶ前に買った、大関の甘酒の瓶のラベル剥がして、残った接着剤を指で擦って落としてなんとか“ワンカップの瓶”に戻し(せ)た。

話題:今日1日のまとめ。

もしかして、コレってドライヤーであぶれば一発だった?

まあ、うちドライヤー無いから今はどうしようも無いんだけど。

お菓子の本にレシピ載ってたからお菓子分類だと思う。

身内が持ち帰ったリンゴを廊下に放置して2週間ちょい。

今日見たら、一部は既に腐りかけてたので
同じくの冷蔵庫のレモンと一緒に大丈夫そうな所だけなんちゃってコンポートにしてみた。

話題:お菓子作り

皮ごとざく切りして煮たのでピンク色。
レモンぶつ切り入れたので甘酸っぱい仕上がりに(砂糖入れ過ぎたかも)。

……は、良いんだが、
皮以外ほぼ形が無くなったっぽい(汗)のは
煮過ぎかリンゴの鮮度の問題か。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31