スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「撫でれ」と絡んできたまぐろ猫もふりながら視た

リアルにBGMが「無気味な(笑)」ゴロゴロ音だった猫草回。
……まぐろ、ぬくかったですf(^_^;。

原作者は猫が苦手と聞いた覚えが有るが、そう言うヒトが猫に対して思いそうな事を吉良が言っている。代弁か(笑)。

話題:ジョジョの奇妙な冒険

しのぶさんの思考と行動がことごとくアホ過ぎて吹く。
ホント、アンタナニヤッテンノイッタイ……。

そして、猫の死体にガラスが、の場面
ガラスが刺さってる傷口のトコにだけ規正影入ってるって場面で吹く。
いやいやいや、体にガラスがたってるって時点で、既にだいぶアレ的にナニだから!

とどめに川尻家の花壇に生えてるサボテン(ウチワと、アレは金鯱か? ……短毛さまかも)に更に吹く。
いや、設定上は夏(いわゆる「1999年7の月」ってヤツである)だけど、かててくわえて宮城は太平洋側だから東北地方でもかなりぬくい(特に仙台市などの海端は)とも聞いた事有るけど、いや、流石に東北でサボテンの地植えはかの雑草コンビでも無理ゲーだろ……(とりわけ寒さに弱い金鯱ならなおの事←アレが地植え出来るのたぶん沖縄か鹿児島、ソレに匹敵する程度にぬくい地域だけのハズ)。
まあ、サボテンとか多肉類などには「夏場だけ地植え→秋に掘り出して鉢に戻して室内管理」ってやり方有るけど、
吉良ならまだしも、あのしのぶさんがそんな事やるとは思えない件。←故・川尻氏の仕事か? でも、そうならあのサイズのサボテンをたった独りで、ってのはかなりキツそう……特にウチワ(T▽T)。

5部の「カエルで鉄分補給(大真面目)」も大概だが、吉良がやった「血管に入れられた空気抜くのに腕爆破」も相当だと思う。ジョジョシリーズの敵キャラって奴らは、本当にコレだから……。


たちまち吉良が川尻さんを装ってる件が川尻さんの息子の早人に完全にバレた所で終わったけど、むしろ小学生(=早人)がいぶかしむレベルの吉良の不審行動っぷりに何故しのぶさんは気付かんのだ、と言う方が私にはよっぽど不思議だわ……いくら「恋は盲目」っても、限度有るだろお前。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31