スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自転車の鍵を落としました。A(^_^;)

時は先週のにさかのぼります。(´・ω・`)
土曜日に会社のロッカー室でロッカーの前でズボンから自転車の鍵1つが落ちました。Σ(゜Д゜)
何とか、鍵1つが落ちている事に気付き、拾ってその他には落とした物も無さそうだし、その場は事なきを得たと思ったのですが・・・A(^_^;)
後で家への帰り道、駅の近くの駐輪場で自転車の鍵を解錠し、自転車で家に向かおうとしたのですが・・・何と、自転車の鍵が無い!(´;ω;`)
何と、私がロッカーの前で拾った自転車の鍵の他にもう1つ必要な自転車の鍵を落としていたのです。A(^_^;)
その日はいつもは駅で電車の本数も少なく、不便な支線の自宅への最寄り駅まで電車で1駅分行かずに自宅から遠い本線の駅の近くの駐輪場から家まで自転車で帰るのですが・・・その日は自転車が鍵を解錠出来ず、使えなくて、仕方なく本線の駅から支線の自宅の最寄り駅まで1駅分行き、そこから徒歩で家に帰りました。A(^_^;)
次の日、日曜日は出かける用事があったのですがA(^_^;)、自転車の鍵のスペアキーが家にあったので、行きは支線の最寄り駅から電車に乗り、帰りは本線の駅で降りて、近くの駐輪場にてスペアキーで自転車の鍵も解錠し、そこから自転車で家に帰りました。A(^_^;)
今日、月曜日は会社のロッカーの前に自転車の鍵が落ちていて、なくした自転車の鍵も見つけることが出来ました。A(^_^;)
本当に良かったです。A(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ