スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンバーガー

今日は仕事が終わった後に水道橋のSUNDAY(サンデイ)という店でモッツァレラとルッコラのアボカドグリーンバーガーとフレンチフライポテト、ドリンクのセットを食べました。(o≧▽゜)o

ハンバーガーは肉が分厚くてボリューム満点だし、肉が美味しかったです。(^o^)

クロワッサンフレンチトースト

今日は表参道の「lohasbeans coffee」で朝ごはんにクロワッサンフレンチトーストを食べました。(o≧▽゜)o

カリッと焼いたクロワッサンにベーコンを挟んだ物に甘いキャラメリゼソースや生クリームもかけて食べるのですが、意外に美味しくてとても良かったです。(^o^)

桜の季節

もう桜の季節ですね。( ・∇・)

シフォンケーキ

今日は先週とは別のケーキ教室に行ってシフォンケーキを作って来ました。(o≧▽゜)o

でも、今日も何とか先生のご指導で思った以上にケーキも上手く出来て良かったです。(^o^)

日帰り温泉

3月14日(水)この日は丸福珈琲店ヨドバシ「AKIBA」店で朝ごはんにカリートーストを食べた後、厚木の日帰り温泉「天然温泉湯花楽厚木店」でお風呂に入って来ました。(o≧▽゜)o

いろんなお風呂があっていい湯でした。(^o^)

また、お昼ご飯にお刺身御膳も食べましたが、美味しかったです。( ・∇・)

そして、麦飯石サウナでは、内設してあるクールルームで少年ジャンプに連載しているマンガ「ハイキュー!!」を読んでまったりしたりして、とかく忙しい日常から離れて忘れる事が出来て何か、とにかく良かったですね。(^o^)
前の記事へ 次の記事へ