スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

語彙力

英語、中国語、スペイン語・・・
各種外国語に必要なのは語彙力。少しずつ、会話の中で使える単語の数を増やしていきたい。

楽しむこと

大切なのはただ次々と学べることに対して楽しんでいくこと♪(^o^)

外国語

英語、中国語、スペイン語・・・
各種外国語に必要なのは流暢さ、失敗を恐れず積極的に話しかけて行く事・・・

パンケーキ

今日は渋谷のseat mania(シートマニア)という店でパンケーキを食べて来ました。(o≧▽゜)o

甘くて、ふんわりふわふわ、やわらかくてもちもちしていて、とても美味しかったです。(^o^)

サンドイッチのスイーツビュッフェ

今日はホテルニューオータニ(東京)のガーデンラウンジで窓越しに見える庭園の景色を眺めながら、優雅にサンドイッチ&スイーツビュッフェのランチを食べて来ました。(o≧▽゜)o

でも、とても美味しかったです。(^o^)

しかし、最近は病院の健康診断等の検査で中性脂肪の高さや糖尿病も指摘されたりして薬による治療もしている事から、今まではバイキング形式の取り放題の食事ではつい何でも全部食べようとして1つずつは少しでも結局、全部ではたくさん取り過ぎてしまい、食べ過ぎになっていましたがA(^_^;)、今日は余り何でも全部食べようという執着は手放して厳選して食べ物は取って、取った分、全部でも、余り食べ過ぎにならない様にしておきました。A(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ